2014年11月11日

jpg

1 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:19:21 ID:JXskKTGWR

寿命縮むし、日本でマッチョはモテないし、いいことないで







3 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:22:01 ID:SW8bmTN69

ガリガリ涙拭けよ







4 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:24:50 ID:AgLyPRsy8

ある程度マッチョなのはむしろ身体にええやろ
ビルダーレベルやないと寿命縮むほどにはならんって

それより一定レベルのランニングの習慣ある方が活性酸素発生させまくって身体に悪いと思うが







5 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:27:12 ID:JXskKTGWR

>>4
筋トレも活性酸素産むで
これだから脳筋は







9 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:33:44 ID:AgLyPRsy8

>>5
トータルの発生量が違うんだよなぁ
長距離ランナーとマッチョなアスリートでどっちが老け顔多いと思うのか







10 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:35:39 ID:JXskKTGWR

>>9
ランニングも筋トレも糞
これでええやろ







6 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:29:44 ID:7EXakgoJn

何事も普通が一番よ

ガリガリやと身体は衰えが早く来るし
ムキムキでも無理し過ぎは良くないしな







7 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:32:37 ID:wIx60KFeI

生活習慣病のデブよりはマシなんだよなぁ…







31 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)07:14:45 ID:3av1ULIf6

>>7
これやな







8 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:33:39 ID:7EXakgoJn

>>7
ほんとこれ

糖尿なったら米すら食えへんで







12 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:39:47 ID:AgLyPRsy8

全く運動しないで血液の循環や心肺機能や筋力低下する方が明らかに害やろ







17 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:44:44 ID:e6pOfSW2n

生活習慣病って知らないんか







20 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:46:45 ID:AgLyPRsy8

全く運動をしないことによる害>>>>>>>>>>>>>適度な運動で活性酸素が発生する害







21 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:48:11 ID:dVhBIrdcr

最近体動かしてなさすぎて体が錆びてきてるみたいや…
急に習慣やった運動やめたらアカンな







22 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:48:34 ID:kXYNjKu9t

ワイはガキの頃からおもっとったんや
「人間の拍動の回数は決まってる」って言うんやったら運動したら早死にするやんけ!って

そこのところどうなんか誰か教えてクレメンス







25 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:52:53 ID:dVhBIrdcr

>>22
拍動と関係ないところで不健康になって死んでまいそうやね







26 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:53:07 ID:AgLyPRsy8

>>22
簡単に言うと、病気になったり体力低下したりしたら
その決められた拍動を満たせないまま死ぬ可能性あるだろ?







27 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:53:41 ID:wIx60KFeI

>>22
それたぶん30秒とかの脈拍を平均寿命換算しただけやろ







29 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:55:09 ID:7EXakgoJn

>>22
運動量が減ると心臓も落ち着いたまんま
そうすると心臓も必要最低限の心筋しか維持せんようになる
つまり心臓がわからない間に弱っていくんやで







33 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)07:17:41 ID:3av1ULIf6

>>22
でも、適度に運動しとる奴の普段の脈拍は運動しとらん奴より穏やかになるんよな
バランス取れとるんちゃうかな?







28 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)03:55:03 ID:AgLyPRsy8

せめて柔軟体操はした方がええで

血流がよくなり栄養が隅々までいきわたる
また血液は栄養だけでなく熱も循環させるから冷え症対策にもなる
基礎代謝上がってデブりにくくなる







32 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)07:16:58 ID:ZCJG0WQpm

心臓云々は筋トレよりも持久走に関係するんだが…







30 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)04:57:18 ID:W0Npr4rXZ

くそみたいな身体で動けなくなりながらも長生きするより幾分かマシや。
なにも出来ないからだで老後過ごしてなにになるんや。年金のもとでもとるんか?







34 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:10:33 ID:c6ALdzFiu

寿命縮まるのは嘘
なにもせず座ってる方が一番健康に悪い







35 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:14:15 ID:vjrwewtEs








36 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:16:15 ID:fLcx3Ccsj

過ぎたるは及ばざるが如し はっきり分かんだね







40 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:28:57 ID:KdoeDiOE1

いや俺も筋トレ反対派だったんだけど筋トレ初めて数ヶ月経つと目に見えてちょっと腕とかガッシリして
知り合いとか家族に「あれ?太くなったな」って言われるのが会館で
そのまま続けたらいつの間にか筋トレしないと落ち着かなくなった







41 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:31:30 ID:c6ALdzFiu

寿命縮むとかよく嘘言えるな
筋トレすれば基礎代謝が上がって癌になりづらいというのにな・・・
癌を予防する方法は体を温めることなんだけどね







56 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)13:04:48 ID:BRqWS2i15

筋肉あると鬱になりにくい言うし、筋トレしてる







59 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)13:58:11 ID:c6ALdzFiu

高強度な筋トレは糖尿病の予防にもなるだろ







37 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:16:32 ID:Ix2Yqjjb0

マッチョはモテないのか?
腹筋ローラーとスロトレとストレッチくらいしかしとらんが







38 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:17:53 ID:fLcx3Ccsj

マッチョはモテるで(異性にモテるとは言っていない)







39 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)11:21:58 ID:DwZyAIzuX

ボディビルダーみたいのはアレだが
細マッチョはもてるやろ







49 :名無しさん@おーぷん[] :2014/11/10(月)12:03:53 ID:KdoeDiOE1

筋肉と高身長はブサイクを並くらいまで持ってく力はある








筋トレしてる馬鹿wwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1415557161/








ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)

    08:31  │Comments(35)TrackBack(0)カテゴリ 体・健康・運動  │ このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterでつぶやく

トラックバックURL







この記事へのコメント

1. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 08:46 ID:XaM10U4g0
骨みてえなガリガリが言っても説得力が無いんだよね
2. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 08:49 ID:uUs9evCb0
※1
脳筋顔真っ赤ですね笑
3. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 08:56 ID:9QKUy7wW0
人に褒められたくて鍛えているわけじゃないからな
4. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:00 ID:IubTVbJT0
生きてる価値の無い奇形の糞ガリがまた発狂したのか
5. まとめブログリーダー   2014年11月11日 09:02 ID:VSiHNiYa0
寿命が縮むのはステロイド使ってる奴くらいだろ
6. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:02 ID:ojGItoni0
活性酸素が怖いから呼吸したくない><
7. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:03 ID:4AMQOOtC0
ガリって何のために存在してんの?
8. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:09 ID:pborMooh0
※2
もし本当に脳筋で筋肉あるなら顔真っ赤になんかなるかよ
優越感で心にゆとりがあるだろう
そんなこともわからないのか
俺も筋肉ほしいわ
9. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:13 ID:Pvblsmc00
※2
糖尿デブ酸っぱい臭いしてるぞ^^;
10. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:29 ID:zc3mXB5T0
朝から書き込んでる時点でガリもデブもマッチョも負け組や
そうやろ?
11. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:49 ID:AAX4hIyV0
健康面だけ考えればウォーキングとラジオ体操とストレッチくらいが一番だと思うわ
12. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 09:50 ID:TgWh6Yjo0
スーツ着るにしろ何着るにしろある程度筋肉ある方が似合うし、子供ができたら頼れるトーチャンになりたいなら
*1*9みたいにアドレナリン出過ぎて攻撃的にならない程度に適度に筋トレやスポーツやった方がいい
それにビルダーレベルにならないと寿命縮まいない
っていうか寿命縮むようなトレや食事しないと本当にビルダーになれない
13. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 10:01 ID:.XfUKK2u0
代表的なデブのいいわけの一つですな
14. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 11:24 ID:H25mncxv0
ある程度の年齢まで行ったらやらない方が良い
血管切れて脳溢血コース決定

30過ぎたらストレッチや軽いウォーク位にしとけって
わかったか?おっさん、おばはん
15. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 11:36 ID:MHkY3D1x0
デブ嫌いガリガリも嫌い
口ばかり動いていて気持ち悪いもん
16. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 12:09 ID:jKmAombX0
適度な運動が健康にいいってのは医学的にも説明されとるやん
17. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 12:11 ID:k4nvaEf10
>筋肉と高身長はブサイクを並くらいまで持ってく力はある

身長だけなんだよなぁ、ソースは俺
18. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 12:43 ID:rPPT8Vi.0
デブとガリが現実を直視したくなくて、筋トレを叩く 実際には筋肉ある男のほうがモテているという事実
19. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 12:46 ID:bd9Jlwqv0
腕立て・腹筋・背筋・スクワットを10回ずつでいいからやってみ。
数ヵ月後にいろいろと実感できるで。
20. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 13:08 ID:Wqzn3XWK0
筋肉の無いガリガリ、またはただの脂肪の塊、
これらの男は異常に芸術性や知性が発達していない限り、即死ぬべき
21. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 13:37 ID:z.X8xDAX0
日本でマッチョがモテないだと…?
マッチョしか眼中にない私への冒涜ですねあなたは何もわかってない
22. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 15:03 ID:O1RBR8Pf0
人間本来の生活してたらそこそこ筋肉付くしそれが自然の状態。
でも今は重いもの持ったり長い距離歩いたりすることなんて無いから
意識的に筋トレしないとダメでしょ。
ムッキムキになるまでやる必要は無いけど。
23.    2014年11月11日 15:29 ID:v6XzueIc0
大学生だけどマッチョは女ウケいいよ
他の年代の女は知らんが
24. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 15:56 ID:9L3VMitq0
こういうの普通に工作だろ?
男性用ブラが日本で大人気、って言ってるやつと同じ
25. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 17:16 ID:W6DgBplr0
マッチョきめええw
自分によってそうなところがなおさらキモイ
26. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 18:55 ID:b7L.Bvxj0
大体横隔膜が運動せんようになったら心筋も衰えていくんだよなぁ。
27.    2014年11月11日 19:58 ID:ULmMuYPe0
うるせぇゴミ共だな笑
ガリでいいならそのまま、嫌なら鍛えればいいだろ。
個人的には男なら筋肉あったほうがいいけど、押し付けんなよカス
28. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月11日 21:02 ID:l8eZHHcu0
休日のイオンやアウトレットモールにいる嫁に無理やりオシャレさせられたガリガリの中高年のおっさんみると泣けてくる
29. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月12日 08:27 ID:lYJhXNRP0
筋トレしないと寿命延びるのか知らんが、
よっぽど早世じゃない限り、寿命なんてある程度ありゃいいし、
そんなのより活動的に生きてる時間を有意義に過ごすことのほうが大事だと個人的には思う。
マッチョなアホがガリガリを馬鹿にすることが多いって印象が念頭にあるなら、反発を抱くのも無理ないけど、一般論として筋トレしてる奴が馬鹿にされる筋合いもない。余計なお世話だろ
しかし一番馬鹿馬鹿しいのは、こういう幼稚な浅知恵に自信をもっちゃった挙句、反論者をコケにしようだなんて思っちゃうことだな。
こどもはこんな馬鹿のマネはしないほうがいい。
30. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2014年11月12日 11:00 ID:Y.HoCh.T0
動けないより動ける方がカッコイイだろ普通
31. ななし   2014年11月15日 19:18 ID:7eLNfyNN0
そりゃ健康に気を遣えば自然と筋肉が付くだろ
逆にガリの方が早死にしそうだわ
生気が感じられないし、いつもしょんぼりしたような顔してるし
32. Wallpaper hd   2017年03月14日 09:27 ID:aY.zR5Dw0
あなたの心でそれに勝つことができれば、女性のために戦うために持っています
33. Mulheres   2017年03月15日 07:52 ID:2F1TuZtq0
本当の勇気は勝利のチャンスが存在しないにもかかわらず、戦うことです。
34. Carros   2017年03月18日 05:05 ID:13EFZak60
二つのことは無限です:宇宙と人間の愚かさ。しかし、宇宙に関連して、私は絶対にわかりません。
35. Lady Gaga Wallpaper   2017年08月03日 13:56 ID:.VOsjn.h0
科学が持っている良いことは、あなたが信じているかどうかにかかわらず同じです。

コメントする

名前
メール
URL
絵文字