2013年10月17日

jpg

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:41:33.00 ID:DEM4TPvZ0

どこからああいう曲探してくるの?
何かに標準装備でもされてんの?








4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2013/10/17(木) 14:42:28.80 ID:4ukRheNs0

なにそれ
マフラー壊れてんの?








7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:42:51.38 ID:oEJWNWvL0

ズンズンドゥんず







28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:48:26.81 ID:9ZkCn/AC0

ンドゥンドゥンドゥンドゥだろ








23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:46:22.05 ID:jx1AyJj/i

ドムドムドンドンやろ








86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:53:57.92 ID:lUbzIBfG0

ンパカンパカ








25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:46:54.59 ID:jKm2fEFci

運転手によるボイパ








8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:42:57.64 ID:cIXYKNA0i

この前姉ちゃんの車乗ったらEXILEの曲かかってた
ずんずん鳴ってたわ








13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:43:48.08 ID:JQ86BN2b0

コンビニの駐車場の車で俺は〜男だyo!みたいな変なラップが流れてて友達と爆笑して運転手に睨まれた事はある

あいつらのセンスはヤバイ








16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:44:04.96 ID:s/p4hPPPi

あいつら難聴だよな








24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:46:31.48 ID:8CfBwSd4O

あいつら耳痛くならないの








26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:47:36.80 ID:7oIjjkmki

>>24
パチでデカイ音慣れてるからじゃね








14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:43:55.51 ID:MS+Uufy7i

でかいだけで内容は西野カナ








37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:52:13.22 ID:ye/G4ihoi

数年前にコブクロドゥンドゥン鳴らしてるやついたぜ








41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:54:45.67 ID:/70lAPi60

大音量でB'zを流しながらの沖縄ドライブしていた車に大爆笑したわ
声www甲高いからwwww








51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:59:57.76 ID:aBp4fVQR0









60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:03:31.65 ID:ZTfJpCUJi

流行りの洋楽
ドラムのバスドラムの音でドゥンドゥン響かせて車内に振動がくる








30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:49:25.07 ID:Xrqhudit0

爆音の方がいいよ
音楽だけしか聞こえなくなって、雑音消えるからな

イヤホンやヘッドフォンは運転中無理だから、そうするしかない








34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2013/10/17(木) 14:51:34.14 ID:4ukRheNs0

>>30
大衆車はな
高級車は静かですし








39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:53:05.12 ID:Xrqhudit0

>>34
高級車じゃなくても、プリウスやリーフも静かだけどな








42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:54:48.79 ID:nlXXvEhiO

>>34
軽ですら静かなんだぜ








55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:01:06.17 ID:udCgF7Tf0

セルシオとかってかわいそうだよな
高級車なのに








31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2013/10/17(木) 14:49:50.41 ID:XmEHTP930

深夜の町田を飲んで徘徊してたらカンナムスタイル?をドゥんドゥんならしてる車が来てそっからDQNが二人ノリノリでおりてきて不覚にも爆笑した








36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2013/10/17(木) 14:52:09.05 ID:4ukRheNs0

>>31
それあいつじゃね?

誰か動画頼む








75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:18:40.52 ID:x9xlAG3E0

>>36







80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:24:19.46 ID:strngLxe0

>>75
クッソワロタwwwww








83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:32:46.04 ID:eJEuy/Up0

>>75
事故って死ねばいいのに








84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:38:30.72 ID:a8ylcENv0

>>75
これを見にきた








32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:50:32.87 ID:QZOpebWH0

俺の知り合いみたく防音にすればいいのにな
大音量でも外に聞こえないけどまわりからは何も聞こえないっていうね








35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:51:43.00 ID:Xrqhudit0

>>32
手間もかかるし、金もかかる








22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:45:33.14 ID:JhQPDe9Ui

正直ダサい
かっこいいと思えるのが不思議








27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:47:50.85 ID:SnIJv0OO0

ドンドンドン

窓ウィーン

曲の正体

の一連の流れがかっこいいの?
うるせぇからレンガ投げるよ?








20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 14:45:24.85 ID:RuaQelx60

ウーファーとスピーカーをトランクに後ろ向きに積んでるからな
外に流すためにつけてんだろ








53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:00:40.15 ID:C/VjiNT80

救急車のサイレンとか聞こえないよね








59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:02:50.86 ID:7zE7aeAg0

ウーハー積まなくても音質調整すればそういう音になりそう…








71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:17:13.99 ID:XAeMxXsl0

エンジン回ると
勝手に音量も上がるんよ








68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:11:55.90 ID:3tajGkPN0

とりあえず、洋楽かけとけばいいんだよ。








87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2013/10/17(木) 15:54:50.00 ID:K3lQzyIu0

マイケルのビリージーン流してた奴には親近感を覚えた








62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 15:05:44.11 ID:eJEuy/Up0

globeだろ
あいつら小室ファミリー大好きだからな








89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/17(木) 16:09:01.58 ID:TlMecDE70

昨日田舎のスーパーから紅葉マークの軽が出てくんの見たんだが
車内から「ドゥンwwwwwwwwドゥンwwwwww」って聞こえてきてワロタ









DQN車が大音量で流してるンパンパンパンパって音何なの?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381988493/







ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)

    18:11  │Comments(28)TrackBack(0)カテゴリ ニュー速VIP  │ このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterでつぶやく

トラックバックURL







この記事へのコメント

1. まとめブログリーダー   2013年10月17日 18:19 ID:qWVONbQT0
ババンババンバンバンだろ
2.    2013年10月17日 18:20 ID:XzdS.InL0
竹中
「税金?払いませんよ。俺ら金持ちは庶民どものために金払いたくないからw 毎年1月1日に住民票をアメリカに移しますw 消費税?法人税を下げるために消費税は上げてもらいます。まあいきなり上げると庶民どもが騒ぐんでじょじょに引き上げます。 俺のスポンサーになってくれる大企業の内部留保はいいんだよw 庶民は財産だけ黙って払えよw いずれは人頭税も検討してるんでよろしくw TPPは参加しますよ。 公の場で断固やらないと国民に約束した?安倍さんは票が欲しかっただけです。 僕自身の売国も儲かるんで協力します。 公約は破る為にあるよ。 信頼は裏切る為にあるよ。 犯罪?詐欺?庶民を騙しても俺らを裁く警察いないしw 騙される庶民どもが悪いw TPPデモもマスゴミに金払って一切報道させないしw 自殺者が毎年3万人?本当はもっといますよ。変死者が毎年18万人いるんだから。でも、みんな金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw なに表現?規制してもらいますよ。 表現の自由どころか日本の憲法も興味ないねw 国家の暴力を握ったもん勝ちよw アメリカ様のために日本の庶民は苦しめよw 郵政民営化で目が回る大金をくれたアメリカ様にはもっとご奉仕しなくちゃ! これからも派遣社員を増やして大儲け。 かんぽの宿を売却したり、日本振興銀行を潰しても足りねぇ。 労働法をいじくって限定正社員をつくるよ。 もっと底辺増やして儲けたいし。 パソナサイコー! 「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘に決まってるだろバーカw永久にねーわ。 家畜相手になりふり構ってられねーw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ! あと「世界塾」を開くよ。 高校生の英語力を高めてグローバルな人材をつくりたいから。 本音?アメリカに洗脳留学させて俺の仲間を増やすんだよw しかし俺みたいな在チョン童顔エイリアンが詐欺を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな。 法治国家(失笑)」
3. 名無し   2013年10月17日 18:27 ID:.YJj4eed0
カンナム爆笑したwww
4. まとめブログリーダー   2013年10月17日 18:29 ID:AtXuOjks0
低音だけ聞こえてあんな音になってるんじゃないの
5. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 18:31 ID:juznfrTL0
こんな曲聞いてる俺のセンスの良さどうよ?みたいな自己顕示欲が強い
6. まとめブログリーダー   2013年10月17日 18:32 ID:s83QFhAg0
マナーを守れ社会のゴミ
7. 名無し   2013年10月17日 18:40 ID:M8oGD.4K0
>>75
世の中には色んな種類の馬鹿が棲んでるな
>>1001
くどい
8. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 18:54 ID:CaSuo.nn0
>>89
村上ショージじゃないですか!www
9. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 19:04 ID:hJ9iuSeb0
クラシックとか聴いてたらちょっと素敵やん
10. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 19:08 ID:sIHXTDBF0
ミュージックホーンの事かと
11. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 19:13 ID:9XfcUREQ0
あれがかっこいいと思えるセンスが凄いよなあ〜みんな高校中退とか?
12. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 19:17 ID:t20SsIvI0
ン・パカマーチかと思ったのに
13. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 19:23 ID:yT.f2j3U0
>>75
これは最後オカマのgifみたいにトラックに轢かれたら最高なのにね。
14. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 20:35 ID:Bo3u9izM0
>ドンドンドン
>↓
>窓ウィーン
>↓
>曲の正体


天城ぃーこえぇぇぇーーー
15. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 21:30 ID:YytTQMTo0
うちの車の場合車自体の音が大きすぎて普通にラジオ聞くのにも大音量だわ
16. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 21:51 ID:rkbRNdB30
痛車の奴も大概同じ様な事やってるな。
所詮は同じ様なゴミか。
17. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 22:17 ID:BjGHLvRF0
AK69か・・・・・
18. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月17日 23:10 ID:OnpSg75d0
 電柱様出番です
19.    2013年10月17日 23:20 ID:0yn05wDj0
あいつらは恥ずかしくないのか?とりあえずうるさいから死んでほしいわ
20. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月18日 01:04 ID:eOOX20eS0
明石家マンションのネタをやる人はさすがにおらんか…
21.    2013年10月18日 03:08 ID:81ZDuv3b0
クラブ行く奴が洋楽を爆音でかけてる
22. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月18日 14:45 ID:0jqdjX670
動画の奴はちょっと憎めないwww
23. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月18日 16:36 ID:zXEso.vj0
クソみたいな車のってんだろうなー、って思う
24. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月18日 19:11 ID:osxYFL0p0
今度車でクラシック聞こう
25. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月20日 02:00 ID:sVgVzulV0
鼓膜破れたことがある
スピーカーのコーンとフレームを
繋いでるゴム部分も破れたことがある。
でも救急車とかのサイレン聞こえるし職場内でも耳は良い方
26. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月20日 12:46 ID:K.BHqC9C0
あのかんなんとかって地味にハザード付けてるんだな。
27. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年10月20日 20:51 ID:4y2rpRk.0
75の動画って西船近辺じゃねーかw
テラ地元w
28. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2015年06月18日 10:53 ID:5K9nYeKu0
他人様の迷惑も考えないゴミは土にでも埋まって野犬に食われろクズ

コメントする

名前
メール
URL
絵文字