2013年04月23日

no title


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:49:18.29 ID:xhm5SzilO

他に頼んでくれよマジでさ
なんで気配殺してるのにわざわざ俺に頼むの?








2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:49:45.98 ID:X/dc8E1P0

あれって断れないよな
根は良い人だったんだな俺




10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:52:17.22 ID:2ko22ZFg0

>>1
それで気配を殺してるつもりか?
っていう挑発に決まってんだろ








9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:51:50.62 ID:Trn1D/UV0

撮ってやれよ
たかが数秒で終わるじゃん








5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:50:24.37 ID:75D20t1R0

いや普通に撮ってやれよ








12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:52:33.41 ID:xhm5SzilO

>>5
いや、撮るよさすがに
てか撮るしかないじゃん
だから嫌だって話なんだよ








7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:51:00.72 ID:km1JjqJ70

レンズに指紋つけて返せ








11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:52:32.12 ID:SVPQ+4Av0

俺設定いじりまくって返してるわ








17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:54:11.73 ID:xhm5SzilO

>>7、>>11
参考になった
次来たら躊躇なくやるわ

あいつらの何の気なしってマジで害悪だわ








13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:52:34.12 ID:g1ao47jm0

以前だったら斜め上とか撮ってやるという嫌がらせ出来たが、今デジカメだろwww
すぐ確認されるんだよwwww適当に撮ったあと走って逃げたわwwwwww








23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:56:29.61 ID:xhm5SzilO

>>13
巧く撮れてないとなんか申し訳無いから
今のデジカメ普及のが助かる








16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:53:17.85 ID:xHjpOu7o0

心貧し過ぎワロタ








15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:52:57.41 ID:aqMlSUSf0

シャッター押した後に「はい、チーズ」って言うよ俺は








14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:52:38.87 ID:gLb1xYv70

ナンパされたことに気づかないなんて








18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:54:13.86 ID:i1B5n/zB0

美少女2人「すみませ〜ん、写真撮って貰えますかぁ?(ニヤニヤ」








19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:54:23.93 ID:b+xxB96D0

向こうにもお願いし返す
1人だろうとグループだろうと








25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:57:42.10 ID:km1JjqJ70

>>19
じゃあ俺も撮ってもらえますか?

いやいやいや、違うんです、あなたのカメラでです

って感じか








21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:55:32.76 ID:UqXnGypW0

俺の友人(プロカメラマン)はわざとこだわりまくる地味な嫌がらせをしてる
1枚撮るのに5、6分
撮れた写真は確かに良いものだが








24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2013/04/23(火) 17:57:19.04 ID:+Yw+836F0

>>21
プロカメラマンが素人のデジカメ渡されてもこだわりようが無いんじゃね








31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:00:47.87 ID:UqXnGypW0

>>24
構図とか角度でこんなに変わるんだなって思えるよ








26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:57:55.57 ID:K5CuHXlT0

>>21
あとあと考えると良い思い出にしかならない素晴らしい嫌がらせだな








38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:04:28.01 ID:Pz22ZKmn0

「まだ撮りませんからね〜」とか言って構図をさぐってるフリしながらクネクネしてるといい笑顔が撮れる








22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:56:26.46 ID:nwFipAyw0

そんな人が集まる観光地に行かなきゃいい








29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:59:12.45 ID:xhm5SzilO

>>22
人が多いの嫌だけどたまには楽しみたいよ

てか雑多を回避したせいで逆にそういうのとのエンカウントあげちまってるのかも知れん








27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:58:15.58 ID:g4xzK8UF0

忙しそうにとか楽しそうにしてる奴には声掛けづらい








33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:01:47.95 ID:xhm5SzilO

>>27
ぶすっとした無表情とか湿気た面のが話かけにくくね?
俺の真顔がそうなんだけどなんかやたら頼まれる








34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:02:17.66 ID:K5CuHXlT0

>>33
暇そうに見えるんだろ








28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 17:58:56.37 ID:6qElI25kP

インチキ中国語みたいな謎の適当言語でまくし立てれば勝手に察してくれるよ








32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:01:13.92 ID:km1JjqJ70

パシヘロで回避するといい








45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:11:02.88 ID:u8ixHxNxP

「すみませ〜ん、写真撮って貰えますかぁ?(ニヤニヤ」

「OKOK!」

「Hey! Pose!3…2‥1・Action!」








50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:20:06.26 ID:MpWEKAMx0

そういや外人に頼まれる事ってあるのかな?








51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:21:20.96 ID:u8ixHxNxP

>>50
有るよ








61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:31:14.22 ID:u8ixHxNxP

一方外国では…

日本人 「・・・」キョロキョロ

外国人 「Oh!シャシントテホシーノ?」

日本人 「ッ!YES!」スッ

外国人 「OKOK!マカセテー」

外国人 「HEY!コチムイテ〜」

外国人 「ンー…?」ズズズ(ファインダーを覗きながら後退る)

外国人 「ヒヤッキャメラゲッ!」タッタッタ(逃げる)








30 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) [] :2013/04/23(火) 18:00:40.58 ID:a5/aMtmP0

嫌なら「待ち合わせで急いでる」って言えば
相手から引いてくれるよ








36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2013/04/23(火) 18:02:56.00 ID:+Yw+836F0

なんでそもそもそういう写真撮るような人がくる観光地にむすっとした顔で立ってんだよ








39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:04:49.68 ID:xhm5SzilO

>>36
だから平常時がそういう顔なんだよ
産まれもってなの

楽しけりゃ常に破顔しなきゃなんねーのか?








43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:09:31.44 ID:K5CuHXlT0

>>39
性格が顔に出てるな








76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:56:48.42 ID:uwUI7bBE0

DQN「サーセーwwwwwwシャシイッスカーwwwwww」
俺「ぁ、ぁぁ…ぁぃ…」

成人式で喋ったのはこの一言だけだった








37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:04:12.84 ID:+ECHKI/l0

おもむろに、こんな感じですか?ってポーズをとる








41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:07:49.26 ID:xhm5SzilO

知らない奴と一時でも馴れ馴れしたくないの
「いきますよ〜」とか「せーの」とか「こんな感じですかね〜」とかのやり取りがやなの
明るく対応しなきゃならないから疲れるの
巧く撮れてないと申し訳無くてやなの

独りで回ってる奴にキャイキャイ絡んでくるな








62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:32:19.08 ID:9QuLklbd0

頼まれた瞬間速攻で接客用の笑顔になってしまう
しかも敬語使ってしまうし
奴隷根性染みついた自分が悔しい








64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:35:51.57 ID:GiNogOen0

>>62
分かる、職業病って怖いよな〜








67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:38:02.73 ID:xhm5SzilO

>>62
それすげー分かるわ








70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:41:26.90 ID:4HRW9l3y0

俺は一枚普通に撮って、向こうが油断したら「はぁ〜〜〜い♪」とか言って爆笑させたとこもう一枚撮る
普段は出来ないけど旅行中はハイな気分なんで








72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:44:32.83 ID:xhm5SzilO

>>70
相手を積極的に笑わせるとか無理だ・・・








69 : ◆Void00xMl6 [] :2013/04/23(火) 18:39:56.72 ID:aOwmqEyt0

断るのも変だから撮ってやるけど
ちゃんと相手が納得できるもの撮れてるか微妙だわ。
向こうも微妙だから撮り直してとは言いづらいだろうし。








72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:44:32.83 ID:xhm5SzilO

>>69
ホントそういうの考えると疲れるんだよ
だから嫌なんだわ








71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:41:35.65 ID:9QuLklbd0

二回ぐらいだけどあまりにも丁寧に接客?し過ぎて笑われたわ
笑顔満開の写真とれたし、いい思い出になっただろうし別にいいんだけどね








74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:50:34.98 ID:IOAx5xeR0

新幹線で通路挟んで隣の外国人に頼まれたわ
テンション無理矢理上げた








73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/04/23(火) 18:48:20.78 ID:cc1VWvGb0

言われる前に撮りましょうかって言うわ







「すみませ〜ん、写真撮って貰えますかぁ?(ニヤニヤ」←やめろ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366706958/








ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)

    19:35  │Comments(28)TrackBack(0)カテゴリ 生活・仕事・学校  │ このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterでつぶやく

トラックバックURL







この記事へのコメント

1. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 19:54 ID:qaZevp6L0
こういう輩には
全力で撮影する

そしてドヤ顔で「君達レベルのデジカメでもここまで取れるんですよ(眼鏡クイー」を喰らわす
そうして輩の楽しい思い出を1つ作ってやる
2. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 20:03 ID:1sHWsgR.0
無言でシャッター連打したらメッサ困惑してたなあ・・・
3. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 20:05 ID:lUbmyCsi0
ガチ構図をさぐって、二人が覗きこみつつ背景の大鳥居まで写し込めるアングルで地面ギリギリから撮ってあげたら若干引かれました(´・ω・`)
ごついカメラ持ってると頼まれること多いね。
4. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 20:05 ID:B2QouAjj0
むしろキモがられたり怪しまれたりしてないという事実に感動し
写真を撮ったあとは上機嫌でその場を去ると思う
5. 名無しさん   2013年04月23日 20:09 ID:6eJQFXYl0
「すいませ〜ん、一発ヤってもらえますかぁ〜(ニヤニヤ)」なら、ヤバイと思っても性欲を抑えられないだろおまいら?
6. まとめブログリーダー   2013年04月23日 20:10 ID:FQW4a3r20
お願いしまーすと同じトーンですかさず イヤデースて毎回答えてるけど。断られたヤツ等のダメージが凄く大きいらしく苦い顔で消えて行く。
7. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 20:48 ID:fowQmyOj0
写真撮ったのは良いものの、我ながら下手くそな写真で、撮り直しますとも言えずにデジカメ渡してさっさと逃走するのはよくある
8. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 21:13 ID:sN.I6v7j0
こういうの、年取ってから楽になったな
「えーここ押すだけでいいの?wwww俺ヘタだよ?いいの?wwww」「撮れたよーこれでよかったん?www撮りなおそか?www彼女、これでいいの?美人さんに撮れてるか?wwwwそかww実物が美人さんやからねハハハwww」
オッサン化って、すごい楽な気がするんだよな
9. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 22:28 ID:iXlEXtd.0
何年か前の元旦に家族と初詣行ったらうちのじいちゃんが
高校か大学生っぽいあんちゃんねえちゃんらに写真頼まれててワロタ
俺が代わりに撮ったけど頼むのも相手選べよと思った
10. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月23日 23:50 ID:.lUfXQZn0
写真とるとき「ピ ピカチュウ」っていうよね
11. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 00:21 ID:G80OSt2Q0
旅行中のカップルとか、きっとツーショットの写真て少ないだろうから、上手に撮って
あげようって思うけどな。
デジカメのおかげで何枚か撮っても良くなったから、気が楽。
12. z   2013年04月24日 00:29 ID:hJm4lCbP0
わたしもよく頼まれる。なんでだろう…
13. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 01:42 ID:JafQVYG40
一人で負のオーラ放ってる奴に撮影頼むとかどんだけ空気読めねーんだよw
14. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 04:16 ID:H.QNIl7v0
一日で六組に頼まれたことがあるなぁ

撮るのは構わんけど「あなたもお撮りしますよ〜」が辛い
自分しか写ってない写真とかいらねえよ
15. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 09:47 ID:oPB9.Ru.0
>>45
ワロタww
それ今度つかわせてもらうわw
16. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 10:10 ID:yZ.f1Ejr0
観光スポットやイベント会場とかに行かなければ頼まれる事なんて無いだろw
17. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 11:32 ID:MxwQo7GW0
お前らも彼女ができたらわかるよ…
18. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 15:36 ID:CNU.X.6Z0
(ニャーニャー
19. 以下、VIPにかわりましてヴィプロがお送りします   2013年04月24日 20:43 ID:QTKTpM.5O
人に物を頼まれるってのは悪いことじゃないだろ
俺も花見の頃に中国人か分からないがアジア人にカメラ渡されたので撮ってやったら、第一声が「イイヨ〜!」で苦笑いしたな
20. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 20:48 ID:hV.qjv0k0
こういう人、よく道も聞かれたりするんじゃない?
しかも自分の知らない道に限ってww
21. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月24日 21:17 ID:Wak8Pam80
(ニヤニヤ ってなんだよ、どんだけ精神歪んでんだ気持ちワル・・・
頼み事してるんだから印象良くしようと笑顔で話しかけるだろ普通

22. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月25日 11:33 ID:t8XwydaN0
どっかで下に見られてるって事なんだよな
こいつなら使っても問題ないだろうってさ

俺もよく声掛けられるわ
23. 774   2013年04月25日 20:07 ID:dbqMifsw0
彼奴「綺麗に撮ってくださいね〜(ニヤニヤ」
俺「あ、じゃあそこから消えてもらえますかー?(ニヤニヤ」

これ思い出した
24. Shoes   2013年04月26日 11:20 ID:0.UmiTHj0
ね〜(ニヤニヤ」
俺「あ、じゃあそこから消え
25. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年04月29日 22:10 ID:PoaOG0Yc0
カップルに頼まれたことはない

バーチャンや家族連れにはよくよく頼まれる
26.    2013年04月30日 20:02 ID:WoWFcgYM0
頼まれて撮る時
はいチーズ
って言ったら笑われた
なんて言えば良かったのさ
27. Godiag M8 Wireless   2013年05月07日 17:33 ID:AycTGe4e0
ヤ」
俺「あ、じゃあそ
28. Mulheres   2017年03月13日 11:06 ID:TMb3dLfb0
希望もなく戦う、剣に首を与えるです。

コメントする

名前
メール
URL
絵文字