2012年08月22日

00


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:51:01.00 ID:+X8UYLlKi

凄く美味しそうなオムライスに初音ミクが書いてあったせいでボクは買うのをやめた



2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:51:44.06 ID:PjGClC2a0

自意識過剰なんだね
誰もお前のことなんてどうとも思ってないよ








8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:53:21.65 ID:Yxa5vOlU0

そんな理由で買わない客よりミク書いてあるから買う客のほうが多いのでやめません








21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:57:13.66 ID:yKmylwIaO

>>8
ご冗談を(AA略








10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:54:09.05 ID:svLxmwSC0

php_type=news&image=1153_u_image_1

item04

一般人ならどっちを買うか








17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:56:24.02 ID:Tv7E3YCO0

>>10
正直ネギ塩の焼きそばには興味ある








20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:57:03.79 ID:wWePvyM+0

>>10
塩ダレマスタードとネギ塩ならネギ塩だな








44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:04:48.87 ID:Lz+NtVtb0

>>10
みくちゃんかわええw








79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:14:32.00 ID:gnYYynxI0

>>10
下、ペヤングくらいならまだ可愛いイラストだと思う


他はキモいが








6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:52:38.49 ID:Y3skvNQv0

自意識過剰わろりん








11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:54:29.56 ID:AM9Ncz3W0

自分コンビニ店員だけど正直どうとも思ってないよ?








24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:58:20.79 ID:F9dmihbfO

まあ川越さんの顔写真が貼られている商品は買わないもんな








26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:59:01.66 ID:Tv7E3YCO0

というか凄く美味そうなら買えよもったいない、ただパッケージにイラストあるだけだろ?








31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:00:18.95 ID:pJM1NTZm0

一方ローソンはまどかを使った








28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:59:37.52 ID:lm2IdkiHi

当時バイトしてたが
ローソンの100円お菓子で専用パッケージのお菓子いくつかとけいおんパッケージのコーヒーか紅茶が出ててそれら2個でファイル1枚おまけ
けいおんパッケージで限定味のからあげくん発売

フェア前日に入荷したキャンペーン対象のお菓子を箱で買うからファイルよこせとごねる客いてウザかった
おまけファイルの配布は火曜の朝7時からというオーナーの方針説明しても無視するし








46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:06:09.00 ID:CY7ByzsoO

おまけ目的で買うのは良いけどルールは守って欲しい
出来ないなら自宅の住所教えて欲しい








37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:02:28.15 ID:Tv7E3YCO0

そもそもコンビニなんかで買うなスーパーで買え勿体無い
お前らそんなに金に余裕あるわけじゃないだろ








42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:04:23.49 ID:v5LWpJVD0

俺も味気になるけど絵が描いてあったからやめたぞ








43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:04:24.26 ID:KgC/cbtO0

そんな僕はいち早くファミマからデイリーヤマザキに移行したわけだが








45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:05:26.11 ID:wezWnve0i

それよりファミマの入店音をどうにかして欲しい








67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:11:05.67 ID:2lXEPlb30

>>45
あなたはみせーに♪
はいったよー♪








57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:09:19.15 ID:/QePO/CI0

暫くスリーエフつかうかな…(´・ω・`)








56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:08:57.22 ID:v5LWpJVD0

せめて字だけだったらなぁ








69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:11:21.07 ID:9HSfHX31O

あのファミマのCM怖いよな
目が合ったあと抜き手で腹をブシュッとやられそう








61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:09:55.99 ID:YXGAeijO0

動いてるミクは要らんかった、イラストのは可愛い








63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:10:11.75 ID:Yxa5vOlU0

お前ら一般人よりオタのほうが金使ってくれるからオタに合わせてるだけ。
文句言う一般人はオタより金使えよ








68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:11:06.42 ID:PutHD0oY0

初音ミクを一般に浸透させたいのかな
何かいきなり階段10段くらい飛ばす行為やってるよね








85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:15:50.16 ID:YvmnYoRp0

あの野菜ジュース誰が買うわけ?
キモイ絵が書いてある上に薄めてあるんだぞ?








99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:19:10.59 ID:3/0GdqDB0

>>85
野菜ジュースはたぶん今回の中で一番まずい
素直に青汁の亜種みたいにすればネタ商品として成立しただろうが・・・・








92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:17:29.47 ID:9HSfHX31O

以外とコラボ商品あるのな
なんかペーパークラフトみたいなやつはかわいかったぜ








94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:17:58.85 ID:nWlbPTsOO

昨日、ファミマ行ったらミクさんのコスプレした女が居た。(冗談ではなくマジで。)
DQNぽかったので、関わり合いになりたくなかったから写メは撮れなかった。ごめん(´・ω・`)








107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:20:59.45 ID:9Tln/O1l0

夜勤で深夜1時2時に晩飯買いに行く俺にとって
食えそうな物が残っていればパッケージなんかどうでもよかった








121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:26:01.05 ID:XlI9A7iF0

萌えキャラより芸人が映ってる商品の方が買いにくい








124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:28:03.16 ID:WV+VEg8Y0

なるほど韓流フェアなら文句は無いと








130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:32:11.28 ID:i4lRguFw0

(言えない…くじやってきたなんて言えない…!)








132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2012/08/21(火) 12:35:31.69 ID:rZfpO/Uf0

>>130
お前白昼堂々とファミマで「初音ミクのくじください」って言ってきたの?引くわ








139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:39:10.14 ID:NKaZteEM0

>>132
     l⌒Yl  lY⌒l    \初音ミクのくじ!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

   は?
     l⌒Yl  lY⌒l
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |


     l⌒Yl  lY⌒l   \初音ミクのくじ!!!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__|| (ν^ )  <店員がアスペ ミクはビッチ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /








140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:39:52.26 ID:4sgjgV4QP

同じ大手でもセブンはオタ相手に商売しないの?








141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:40:43.15 ID:3/0GdqDB0

>>140
セブンはAKBやってたような








145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:43:14.44 ID:ehi/3XYeP

>>140
ワンピースやってた
オタ向けとは言いがたいかもしれんが








152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:46:56.77 ID:uSUlxbvWi

ローソン→エヴァ、けいおん、アマガミ…とかアニメ
ファミマ→天使ミクさん
ミニストップ→イカ娘
セブン→AKB韓流








176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:59:09.90 ID:EF1GuuQm0

>>152
ローソンはリラックマだろ








203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:16:01.59 ID:6eo8A+4M0

>>152
ファミマはヨン様もやってたぞ
見境なさすぎだろ








156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:48:52.10 ID:wrzWt+1XO

フェアは続けてもいいけど
あのCMは不安の種っていう漫画みたいで怖いからやめて欲しい








158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:49:25.98 ID:Lv463djr0

>>156
かわいいってよりも
怖いってしかないよな








163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:52:53.73 ID:JIl1vn920

リアルさの欠片もないから不気味の谷とは違うか
ただただ不気味








190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:08:02.69 ID:ZnePiWwb0



最近テレビ見てないから今初めて見たんだけどなんだこれ…
こっち振り向いて顔覗いた瞬間背筋がゾクッとしたんだが








208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2012/08/21(火) 13:18:08.22 ID:dDmaSUmY0

>>190
怖すぎワロタ








192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:09:05.37 ID:W9Ua7T/T0

なんでファミマなんだ?








195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:12:09.03 ID:H/PkzJzm0

こういうことをするのはローソンくらいだと思ってたのに
ファミマもレベルがさがったな
もうまともなコンビニはセブンくらいしかないな 
セブンまでキモオタ専用店になっちゃったら頭がどうにかなりそう








171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 12:56:02.25 ID:SX/EJzft0

近所にファミマがない俺に隙はなかった








198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2012/08/21(火) 13:13:34.45 ID:MIkZx1QC0

オタ要素はすべてローソンに集約すべき
それで住み別け出来るでしょう








200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:14:56.02 ID:Lv463djr0

>>198
効率よく金落とす豚とか
誰だって欲しいし








196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:12:42.96 ID:oXpTuORK0

ボカロを客寄せパンダにするのは何とも思わんが、だったら中の人にも同じくらい仕事与えて欲しい








209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:18:48.06 ID:1H02y6EpO

藤田咲さんはまだファミレスでバイトしてるの?








231 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:34:15.03 ID:r57zgKTP0

______ 
|←ファミマ|
|     | 
. ̄.|| ̄ ̄       ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ [10000]      三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______ 
|←ファミマ| 
|     |           EFGGGGGGGGGG  
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛         
  ||       三         ┛┓   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








234 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:38:44.08 ID:RqmWVjgu0

>>231
Gだけ異常にあるよな








236 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:39:19.64 ID:yZ3+OuC70

サークルKサンクス店員だけどマイナーだから知られてないだけでサンクスも大概だぞ…
有線は必ず毎週アニソンは入ってるしスーパーセルにフリップサイドにクラリスとか聞き飽きた
一番くじは結構前までkeyの一番くじやってた。けいおんやミクに比べるとマイナーすぎて話題にならなかったがな
まあでもローソンやファミマのようにゴリ押ししないところがサークルKのいいとこでもある








241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:42:04.39 ID:2J0+qEpPO

>>236
まどマギの一番くじをコンビニで最初にいち早く取り入れたのだってサンクスだもんな
そこを後から来たローソンがフェアとかキャンペーンで一番くじも横取りしていった
流石ローソンやり方が汚い








242 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:42:48.36 ID:1H02y6EpO

>>236
葉鍵厨ってまだ息してるのか
もういいおっさんだろあいつらも








249 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:47:31.76 ID:B1RhITdYO

>>236
サンクスは鉄道娘ミニファイルやら神羅万象4つ買うとエロいお姉さん
なカードがおまけに付いたり色々迷走してるよな確かに








246 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:46:14.65 ID:Nv0iDCnBO

ミクまんってなんて頼めばいいんだよ








248 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2012/08/21(火) 13:47:24.00 ID:eHzanP3c0

>>246
肉まんください








250 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:48:44.10 ID:w47jVOHAi

>>246
ミクまんで良いでしょ
滑舌に自信無いなら「初音ミクまん」で良いんじゃね








251 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:49:24.12 ID:RqmWVjgu0

>>246
「ミクまんください」
「肉まん?普通の肉まんですか?」
「あ、いえ」
「はちゅねミクまんですね、少々お待ちください」








255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:52:47.63 ID:3/0GdqDB0

>>246
はちゅねミクまんって言ってくれると助かる
ミクまんていうとにくまんままぎわらしいから聞き返すよ。
でなきゃ肉まんの容器指してあの青いのって言えばいいよ








257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2012/08/21(火) 13:54:52.14 ID:95t3BMH40

このブームいつまで続くのか








258 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 13:56:30.19 ID:1H02y6EpO

>>257
五年前は年末まで持つかどうかで内輪でgkbrしてたな








263 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 14:00:19.80 ID:3/0GdqDB0

>>257
ファミマで2009年2月にメルトが流れたことがあるんだが、ここまで来るのに3年かかった








266 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2012/08/21(火) 14:07:23.03 ID:0CaA3yE+0

ローソンが家から近くて助かったわ
ローソンのコラボはたいていお菓子とかばっかりだから寄らずにすむ

ファミマはフェア中一回いったがもうおにぎりとかその辺にも介入してきて居づらかった








3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2012/08/21(火) 11:51:54.00 ID:+tS+JeB60

恥ずかしいだけかよ
オレもだよ…








ファミマの初音ミクフェアを取りやめてほしい
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1345517461/





関連
ミクまん買おうとしたら店員にキレられたんだが
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51960553.html


ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)

    19:31  │Comments(111)TrackBack(0)カテゴリ ニュー速VIP  │ このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterでつぶやく

トラックバックURL







この記事へのコメント

1. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 19:54 ID:ZXtFvHp.0
野菜ジュースうまかったぞ
今回みたいなコラボ企画はお祭りみたいで楽しいと思うけど
2. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:02 ID:cgffQdDN0
夏休みに姪っ子が帰省して来た時の話。喉が乾いたって言うから近所のファミマ
に何か買いに行くか?て聞いたら「ファミリーマートは気持ち悪いから嫌だ」
と返してきた。あれが気持ち悪いと思うのは俺だけじゃないんだな
3. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:04 ID:brHwUE370
うちのバイトの先輩たちは
「あいつミクって顔じゃねえだろww」
「今日アニメのやつ(ミクがアニメと思ってる)大量に買ってった人いたよww」
って言ってたよ。自意識過剰と言ってる人は自分の考えが全て位の
勢いなんだろうね。
あとクジに必死な人も結構ネタにされてる。
4. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:05 ID:II7zhs.o0
ファミマの株価すげえ上がってんだけど
5. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:06 ID:3Jj.5wwV0
800円でミクのパネルとか人形とかもらえる。大人買いしてしまった。
120万ほど協力しました。
6. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:06 ID:e48T80sF0
※1お祭りなんて思うのはボカロ厨だけ
普通に一般の人から見れば気持ち悪くて敬遠するわ
7. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:08 ID:FoIoiV1O0
まぁ、嫌なら行くなというだけの話だな。

結果、売上が下がれば今後はやらないわけだし。



※195

セブンイレブンは韓流フェアでこけたという噂が。
8. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:10 ID:LDAyCBoc0
気にしすぎ。おれはもういい年のおやじだが
うまそうならミクでもけいおんでも買う
ただ、ネギみたいなパンあんまりおいしくなかった
9. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:14 ID:2j4VF72C0
店員によるとしか言えないな〜俺の店では気にしてる奴いないし
文句あるならオタより金落とせばいい話やで
10. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:18 ID:WCw4NquH0
野菜ジュースは「価格は200円」じゃなかったから買わなかった。
11. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:20 ID:kCKxzIFY0
ミクに限らず、豚がぶーぶーやってたらキモイだろw
アンチ必死すぎだろう・・・。
12. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:24 ID:mZsovDGI0
※6
キモいとか思う方がおかしいだろ
むしろ一般の人なら「ふーん」程度で素通りだし気にしない。
どうでもいいもの気にする方が変だっての。


にしても別に嫌ならほかの商品買えばいいってだけじゃね?
AKB48と同じようなもんだわ
むしろミクに限らず前々からいろんなキャラのおまけとかが
ペットボトルや多数商品についてたのに今更すぎるだろ。
確かにいらねーとは思うけどやめろというほどではないわ。
13. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:30 ID:8lcEPvEy0
ファミマ行くのやめるわ。
14.     2012年08月22日 20:33 ID:3cxM55eU0
ミクさんじゃなくてリンちゃんなんだが
しかもオムライスじゃなくてナポリタン
15. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:41 ID:iwh.xnL60
野菜ジュース、飲みやすくておいしいよ?
16. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:44 ID:pccwhizu0
いちいちキモいとか言う奴は、内心気になって仕方ない証拠。
興味ない奴にとっては、けいおんだろーがミクだろーが気にもならない。
17. 名無しさん   2012年08月22日 20:46 ID:qsD8W.qV0
まあ職場には持っていけないわ
かと言って持って帰っても何かしら自炊するしスーパーで適当に買った方が安いし
つまり買わない
ちょっと前にデイリーヤマザキかな?イカ娘ってやつのフィギュアを他の客に笑われながら目をあわさず買っていった猛者見たことあるけど
凄いメンタルだなと思ったわ
18. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:48 ID:O.lPbqNh0
だって野菜ジュース元々あるやつで定番のやつだしな
俺も好き
19. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:53 ID:yw0ffOwv0
ファミファミファミーマ♪
ファミファミマー♪
20. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 20:53 ID:WXYwb.4j0
「ボカロ」という言葉を普通の人まで使う時代に何を言っているのやら。
21. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 21:01 ID:uX576joe0
3
大丈夫そんなコンビニバイトを俺らは馬鹿にしてるからww
22. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 21:03 ID:cgffQdDN0
>いちいちキモいとか言う奴は、内心気になって仕方ない証拠。
>興味ない奴にとっては、けいおんだろーがミクだろーが気にもならない。
いちいち韓流に突っ掛ったり、特亜に突っ掛ったり、民主党に突っ掛ったりする連中は
内心気になって仕方ないってことなのかねぇ…
23. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 21:13 ID:6b4BkCfn0
どこでも良いからストライクウィッチーズとコラボしてくれよな
24.    2012年08月22日 21:15 ID:ve.OHGje0
おれもコンビニ店員だけどどんな客が買うかはきにするよ
いかにもキモヲタなやつが「ミクマンくだしゃい」とか小声で言った時は吹きそうになったわwwwww
25. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 21:21 ID:RtU.E5ly0
別にどうでもいいだろ
そもそもボカロ知らん奴は気にしないし好きなやつは大歓喜
気にして嫌なのはその間に挟まったアンチぐらいだろ
結局謎の嫌悪感でなじみの店にいけなくなって自分が損するだけだ
26. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 21:41 ID:IzUrNBe60
セブンは仮面ライダーやってるよー
27. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 21:41 ID:hxmKLssd0
キモヲタが買ってるとニヤニヤしながら観察するなぁ
28. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 22:02 ID:VahxdePj0
普通にはつねみくの肉まん下さいって言えばいいのに。
でも大しておいしくなかった。前に食ったスライムまんのほうがなぜかうまかった。

くじスレ見てるけどミクは異様な人気だよ。
基本くじは一週間ぐらいは持つものなんだけど、ミクは即日完売ばかり。
あと転売の自慢でけっこうな荒れ具合。いつに無くスレが伸びているよ。
29. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 22:03 ID:qEDePqHH0
くじはバンプレストの「一番くじ」じゃない所が良かった
一番くじだと一回800円の「一番くじプレミアム」でもグラスがフルカラーじゃないからな
30. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 22:32 ID:b0lHohfk0
キモい言ってる奴もキモい件。
31. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 22:36 ID:LGp6uFi00
オタは金かけても買ってくれるからな
商売する方としてはより利益が上がる方法とってるだけだし
お前らお得意の凸でもやれば?
32. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 22:54 ID:sPMtmVNN0
CMの最後にミクが着ている制服を
若い女従業に着用を義務付けるべき
33. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 23:13 ID:0kn2YU7I0
正直美味ければパッケージとかどうでもいい
34. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 23:23 ID:H7L6yKa70
ミクヲタク「うおーwwwwwミクちゃんだーwwwww買おうwwww」
ミクアンチのヲタク「うわミクだ・・・これじゃないのにしよう」
一般人→気にせず食べたいの買う


気にしてる奴の方がおかしいとおもうわ。
35. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 23:49 ID:ON1fqKqY0
※34
一般人が気にせず買うと思ってるところがもうね・・・さすがニコ厨ですわ
36. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月22日 23:56 ID:ly.F7gV30
いやぁ…パッケージはどうでもいいとかが不特定多数の思考だったら
企業はパッケージデザインに莫大な金かけたりはしないと思うよ?w
37. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 00:08 ID:6c8h3Hc90
CMは見てて普通に怖い。無表情な人形がアップになるゾクッとする怖さ。
趣味は趣味で構わないんだけど、アニメイトとかそういった専門店でやって欲しいとは思う。
職場で初音ミクのを食べておられる方がいらっしゃったら、「ああ〜◯◯さんはそういうのお好きなんだな」
って印象が、強くつくだけだけれどもw
38. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 00:50 ID:pIF4jcSB0
しかし、この時期セブンじゃ中華まん自体がないくらいなのに
ミクまん出す商品センスには脱帽

味とか以前にこのクソ暑い時期に肉まんとかイラネ〜っよって意見はあんまりないんだな
39. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 00:55 ID:ZQFU9yh10
CMはせめてもう少し可愛い3Dモデル使えばいいのに…素人作の方が可愛いって何よ
40. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 01:02 ID:pUjModcE0
※35
漫画のキャラとコラボしてるぐらいにしか思わんだろ。
あとは値段と食べたいかで決めるだろ。
そんなもん気にするのは10代のガキか
他人の目気にしすぎなコミュ障ぐらいだろ。
誰もお前らのことなんか見てないから好きなもん食えよ。
41. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 01:10 ID:BsMzumzp0
一般人は気にしないってドヤ顔で書き込んでるやつ、絶対まともな一般人の知り合いいないよなwww
42. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 01:28 ID:6wU7KRhU0
キャラが描いてあって買うの恥ずかしい


ちっちええぇぇwwww肝っ玉も器も小さすぎわろりんwwwwwww
43. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 01:39 ID:9gjRqfaS0
ねぎたまチャーハンは正直美味しくなかった
44. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 02:17 ID:rbbuG4nX0
ニコ厨以外からしたら「バカじゃん?」で終わりなんだし、ファミマなんてコンビニの割には見かけるもんじゃないし、どうでもいいんだけどさ
CMのミクが不気味の谷現象絶賛発動中で怖いわボケ

※42
お前が、恥ずかしいって感情すら捨てなきゃ生きられない人生を送ってきたのは分かった。
45. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 05:59 ID:osU3T0me0
セブンイレブンは仮面ライダー1番くじやってるからまだ救いがある
46. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 06:21 ID:NuA.Iv8c0
例えば自分の父親が買ってきた物で、それがミク関連の商品ばっかりだったらどうよ

自分なら、絶対ドン引きする自信が有る
そういうのが1個混じってる位なら良いけどさ
やっぱり、ある程度は気にするべきだし、他人にも気にして欲しいんだよね
47. 名無し   2012年08月23日 06:27 ID:puZgywmx0
買うかどうかは分からんが、一般の客はスルーするだけだろ。気にしてるのは自意識過剰なオタかアンチくらいなもん。現に妹も母も全然気にしてなかった。CMはお茶の間が凍るからやめて欲しいけど。
ペヤングねぎ塩は食べてみたいな。ミクまんはグロいから無理。
48. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 07:05 ID:.UTxSwHi0
くじ5枚でaabdeを引いた俺に隙はなかった
49. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 07:29 ID:JmMgOZbs0
永久にフェアやってるわけでもなかろうに。
ミクが終わってもまた別のが始まり、
それにもケチつける奴はいるんだろなー。
50. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 07:38 ID:.UTxSwHi0
パッケージがで買わないとかどうでも良すぎると思うわw
欲しいものなら買ういらないなら買わないただそれだけだあとコンビニで買うようなものじゃないものが多い気がする
51. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 07:38 ID:4Jb.lI5i0
ねぎ塩はマスコットっぽい描き方だしオタクっぽくないから一般人でも普通に買うんじゃない?
52. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 08:45 ID:yeZAklPN0
※46
数ある商品のうちミクとコラボしてるのだけ大量に買ったって事はそういう事なんだろ
2,3個買った商品が全部ミクでドン引きって言ってるなら考えすぎ
53. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 08:51 ID:QizrKK2O0
自称非オタ様の言う通りにしなさい
ファミマなんてマイナーコンビニがミクを扱うこと自体間違い
ローソンでやれ
でも制服はコンビニの中では1番可愛い・・・
54. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 09:37 ID:YwabuQot0
※22
それ内心じゃなくガチで気になってるに決まってるだろ
つーか嫌いな国の連中がTVに出るのを嫌ってるんだから当然だ
それから民主党は今の日本の与党なんだから「何やってようと気にならん」という方がどうかしてる
自分の生活に関わる事なのに政治に無関心なのにも程がある
55. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 09:37 ID:HJE9sy0I0
自意識過剰に尽きる
56. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 09:59 ID:Ac8OhTor0
ミク使ってキャンペーンはいいとして
オフィシャルじゃなくて同人絵ばかりひっぱってきたのはどうかと
57. オッサン   2012年08月23日 10:28 ID:TCTSAbSlO
コンビニ行ってまでボカロ曲なんて聴かされたくねーんだよ!!
58. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 10:52 ID:v1hup6Y.0
※57
街で100人に声かけて「コンビニで流れている曲を気にする」奴が「コンビニで流れている曲なんて気にしない」奴より多いならファミマ本社に直訴しに行って来い
59. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 11:12 ID:v1hup6Y.0
今思ったがこれ記事立て自体が無駄な気がする
いろいろあれな肉まんや恐すぎるCMに突っ込むだけならまだしも「取りやめて」って何様だよ
本気で取りやめてほしいなら本社に直訴して来い
そもそもコンビニのセールなんて「前やってたセールなんだっけ?ま、いいか」程度のもんだから気にしてる奴もどうせ忘れるってことを理解しろ
60. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 11:31 ID:l3r2rCBS0
>>94 それって熊本じゃね?
61. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 11:44 ID:GewIQFRr0
「ミクだからキモイ」のではなく、単純にデザインとしてキモイって意見がないのはなぜだ
けいおんとかは付属品って感じで、商品自体にそこまでデカデカと載ってたわけじゃないからよかったけど…
ミクはパッケージに前面に押し出されてて、俺みたいないい歳したおっさんが昼飯に買ったり職場で食べたりするのはハードル高いよ
一般人は気にしないなんて言ってるけど、自分の周りにそういうオタクっぽいものを好まない人がいればいい顔されないしねえ

自分中心に考えりゃ気にするこっちゃないけど、一応世間体ってもんがあるし
他の商品と比べて買いづらいことは確かだよ
62. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 11:54 ID:Az8Q445P0
店員の目が気になるなら
昼間のおばちゃんバイト率が高い時に行けば?
たぶん「あらあらうふふ」って流してくれると思うぞ。
自分は気にしないけど、
この毟り取れるところからはとことん毟り取ろうという
貪欲さ?外道さ?は嫌いじゃない。
それでも気になる奴はポプラにでも行け。
63. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 12:06 ID:XIEKNFF30
この前ブクオフに行った帰りに、ミクフェアやってるファミマの前通りかかったんだが、
入口がかなり装飾してあって、パッと見かなりキモかった・・・
普段ネットとかで見る分にはそれほど気にならないけど、外で見ると相当イカれてるように見えるなww
64. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 12:20 ID:HeL3HyVI0








ダーグラウンドだしな
65. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 12:26 ID:xRyX1KHJ0
>>2
(ファミチキください)
66. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 13:57 ID:TGbBc4zs0
ミク知らん人にはパッケージ恥ずかしいかも知んないけど、味は美味かったよ。

ネギ塩とか聞くだけで美味い。たまらん。
67. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 14:54 ID:K1KPDasU0
今回のコラボ商品正直絵を気にしなければ普通にうまい
このまま正規商品にしてもらいたいわ。

焼きそばとチャーハンがお気に入り。

ちなみに近所のファミマのミクくじ(1回800円のやつ)は深夜に設置してるのみかけて、朝仕事前に見たらもう全部完売してた。さすがに怖かった。
68. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 15:41 ID:k6pcidGw0
自意識……過剰?

お前らがミク意識過剰なだけだろ市ね
69. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 16:03 ID:6Viy3K3c0
ぺヤングは美味しかった。通常品にしてもいいくらい。
ミクまんもなかなかよかったような。

※59のとおりだけど「取りやめて」はないよな
70. \(^o^)/   2012年08月23日 16:45 ID:4AgPOM4t0
CMやめろ とかおもう(笑)
71. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 17:03 ID:FQf6hKUm0
これだけオタじゃない人達が騒いでるって事は成功なんだろうな
72. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 18:05 ID:P6FV0s8h0
ぺヤングは美味かった。
もやしキャベツの野菜炒め足して食うとうまい。
73. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 18:51 ID:UrUkFhhi0
セブンは韓流でこけたよ 全然売れなかった 
74. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 19:02 ID:p6lSMzo80
「なのは」はこのままサークルK、サンクスでお願いしますw
75. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 21:30 ID:81zr7b2k0
てかミクまんは売ってるけどほかの肉まんないよな
76. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 22:20 ID:LKqFYNMa0
CM怖いっす
77. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 22:35 ID:SCyoWvBQ0
これ空回りしてるから
ファンも嫌なんじゃね
78. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 23:51 ID:9EgRyjns0
ゴリ押しがAKBや韓流と同レベルになりつつあるな
79. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月23日 23:57 ID:ljaIdbbR0
葉はしらんが鍵厨はそれなりにはいるでしょ まだね
80.    2012年08月24日 00:22 ID:FMipDmIRO
私は初音ミクはよく知らないけど、可愛かったから買ってしまった。でも、男の人的にはこのパッケージはダメなのかな?
81. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 00:38 ID:bds26ZhC0
セブンと云えば、今デニーズで「バクマンフェア」やってるね。
デニーズ行かないからどんなフェアか知らないけど。
82. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 00:51 ID:7KSEI1v30
こういうの恥ずかしがってるのってキモオタだけだよね
パッケージとかあんま気にしないわ
83. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 01:15 ID:txxFXVqr0
このアニメキャラは詳しく知らないのだけど全然気にならないな
84. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 01:40 ID:TnWYcOZS0
お前らの思考が社会とか経済とかと切り離されてるのだけは判ったわww
そりゃお前らの話聞いてると聞く価値無しって思って
政治家は好き放題やるようになるわなwwww

ミクだとかなのはだとかそういうレベルの話じゃねえからな念のためw
85. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 02:52 ID:137fhFWH0
くじのB賞1万円で売れた。
これぞメシウマwwwwwwwwwwwww
86. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 05:31 ID:okVN2sAE0
いちいちミクだなんだって開催してんの向こうで別に俺らが提案したわけでもねえんだからどうでもいいでしょうに
書かれてるのがそんなに嫌って なんかオカルト的な心理信じてるよねそいつらって
いちいち外に出てるやつらがゴチャゴチャちっせぇこと こいつらどこで暮らしてんだよ
87. 名無し   2012年08月24日 05:52 ID:L36vztT.0
アンチさん息してないw
88. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 07:19 ID:lCkNk1L50
ミクは好きだけどあのCMはキモイと思うわ
89. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 08:57 ID:4wRVAhgu0
友人が「土産だ」といって全ての商品を一つづつ買ってきてくれた
俺は泣いた(いろんな意味で)
90. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月24日 14:54 ID:Ws0YVRrY0
俺そういうのき・・・興味ないから!!
だから店員さん俺をオタクとしてみないでオーラだしすぎだろw
91. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月25日 00:25 ID:.cladbtd0
一方、俺はけいおんのミニフィギュアつきの
お茶をためらわずに買った。
92. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月25日 00:41 ID:V.sOcS4P0
広告塔に文句があるなら、他に客が来るアイディア出して見せろ。どうせたかが知れる。
ミクはB賞で良いお金になりました。次回も楽しみ。
93. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月25日 16:07 ID:T5YFxMOD0
ミクちゃん嫌いじゃないんだけど、大多数のボカロファンの
人種というか傾向が苦手な人もいるからな〜
わざわざ選んでニコ厨に人気のキャラクター商品を
買ってきたように見えるのがまずいんだよ。
男女関係無く「ミク好きなんだ?」って誰かに言われたら
ゾクッとする。熱心なファンは心外だろうけども、
嫌いじゃなくてもそれに迎合したかったり、
そう見られたい人ばかりじゃないって分かって欲しい。
94. ボカロは持ってるけどほとんど使ってないな・・・   2012年08月25日 17:26 ID:e2N2I5MW0
ミク関係なく、ペヤングのねぎ塩食ってみたいな。
95. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月26日 01:16 ID:ncPHk83o0
入った瞬間のおにぎり、ドリンクゾーンの威圧感は異常だった。
そして余ってた。露骨過ぎてとても買えはしなかった。
翌日そのゾーンは随分減ってた。これが現実なんだと思った。

ステマっぽくさりげなく絵柄として入ってた方がイイんだと思う。
実に勿体無い企画だと思った。
96. 名無し   2012年08月26日 08:34 ID:EWCRfYtIO
一般人「ねぎチャーハンうまいなw」
ライトオタ「初音ミクのペンって、まだありますかぁ?」
おまいら「……これ(ミクまん指さして)」
ヘビーオタ「ミクくじ、取り敢えず20回!」

自意識過剰な半端オタが一番見苦しいわ。
97. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月26日 23:20 ID:CA3CUn.e0
焼きそばは食べてみたい
ぺやんぐだぱぁまでは再現しないけど
98. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月26日 23:44 ID:iqcZeGIA0
AKBと同じで信者どもは初音ミク=一般人は基本興味があると勘違いしてるだろ
あんな電子音の歌ばっか聴いてて脳みそがやられてるんだろうっていうのが一般人の意見です
99. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月27日 02:29 ID:fCYE2aR90
>>98
まともな一般人は、こんな下らんサイトのコメント欄にて憂さを晴らしません。
100. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月27日 18:58 ID:m83yJSGZ0
近所のファミマ言ったら店員の一人がコスプレしてたよ
なんなんだいったい
101. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月28日 01:00 ID:OTU1aDEr0
ねぎたまチャーハンうまかった
値段も割安だったし、396円
102. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月28日 04:25 ID:FcpgiiJ30
>効率よく金落とす豚とか誰だって欲しいし

ワロタ
103. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月29日 20:17 ID:OTO14teu0
テレビのローソン初ねミクのCMが怖いです
104. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年08月31日 23:35 ID:SMJSVL.40
ペヤングねぎ塩買うの勇気が必要だったわ!
いい年して買うには可愛すぎるわwww
だけどめちゃくちゃ美味かったぞ!!
105. 名無し   2012年09月01日 08:39 ID:Fig7FH07O
下品。ウザイ事この上ない
安っぽい釣りに一々喜んでる奴も気持ち悪いしやかましい
この手の企画嫌いな店員とか今発狂してそう
106. トイ名無しキッズ   2012年09月02日 22:01 ID:rw9RZwZUO
こういうスレ立つとどっから涌いて出たのってくらい光の速さで煽り入れる奴がすっ飛んでくるよな
だがこいつらが常にミクでスレタイ検索してるガチできめえ豚だとは思えないんだよね
すんげー業者臭い
版元以外のこのキャラでボロ儲けしてる企業群って例のステマ騒動とも関係浅からぬ所だし
埋め立て屋みたいな荒らし業者雇うくらいの事は当然してるんだろうな〜
107. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年09月04日 16:55 ID:xsYQn4zn0
>>106
前にクリプトン社員が大手広告代理店の電通が絡んできて
ヤケ酒してツイッターでゲロったって話あったな。後でなかったことにしたけど。
ネット含め過剰に宣伝して金搾り取られてる状況ってことは疑いの余地も無く。

ちなみに電通はAKBや韓流ブーム捏造にも関わってる連中。
韓国と金の切れ目が縁の切れ目になりつつあって、
最近はテレビのゴリ推しの比率変わったよな。
108. ななし   2012年09月10日 22:57 ID:QJndHhyR0
クソオタ増えて邪魔なんだよ
上層部は金ばっか
クソオタ専用のコンビニ作れよ
キモイ
109. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2012年09月20日 22:55 ID:pv.U.bhf0
↑君はオタじゃ無いんだろう でもキモイと言う点では同族だ
110. (。。)   2012年09月24日 19:51 ID:picUh9h40
1 なんかファミマでもやってないところあるらしいよ
俺押部谷行ったけどあんな田舎のところにはまさかないよな
あれ、関西でキャンペーン見たらミクのやつはいってたけど・・・
でもやめてほしくなぇな。。
ペヤング食えなかったけど寝るときに夢の中で味を思い浮かべてたな。
ヲタ以外はここに取りやめ賛成の意見にコメすんなアホ
111. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年03月17日 17:56 ID:erPwVsng0
馬鹿野郎、本当に興味がない人は「有ってもなくても腹が減ったから買って食う!」それあるのみ。

コメントする

名前
メール
URL
絵文字