2011年04月05日

1 : 名無しさん@涙目です。(京都府):2011/04/05(火) 15:07:58.72 ID:1UH6TD9p0● ?2BP(250)

s




8 : 名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/05(火) 15:09:06.69 ID:MsNwQAKt0

だせえw







44 : 名無しさん@涙目です。(三重県):2011/04/05(火) 15:11:31.08 ID:qWJczGVS0

>>1
クソワロタwwwwwww








65 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/05(火) 15:12:13.35 ID:mzW9CElN0

ひっでえwwww







43 : 名無しさん@涙目です。(京都府):2011/04/05(火) 15:11:25.98 ID:c89R0/a60

おれのハンカチっぽい







6 : 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/04/05(火) 15:09:00.65 ID:5JqrbJn50

さすがにコレは衣装だろ。







58 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/05(火) 15:11:55.56 ID:fMDr1rV1P

こんな私服、買いたくても売ってないだろww







18 : 名無しさん@涙目です。(石川県):2011/04/05(火) 15:09:48.88 ID:izJt60hH0

絶対私服じゃないだろwww
仕事でやってるんだしスタイリストが決めるっしょ








82 : 名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/04/05(火) 15:13:22.35 ID:a8y2OGAh0

ニュースで見たがこんな服装してたっけ?







100 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/05(火) 15:14:55.66 ID:apzqFanH0

>>82
2日来たからもう1日は別の服








15 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/04/05(火) 15:09:41.01 ID:4SPbYgmd0

どうなってんだこれ







25 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/05(火) 15:10:10.61 ID:9hKEAujU0

リトマス紙?







187 : 名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/05(火) 15:24:20.20 ID:KB+WffDd0

>>25
ワロタ








206 : 名無しさん@涙目です。(京都府):2011/04/05(火) 15:26:16.05 ID:VrgUcDWt0

>>25
キムタクはアルカリ性だったのか








31 : 名無しさん@涙目です。(福島県):2011/04/05(火) 15:10:29.97 ID:I29/m8Ma0

右隣も酷いだろ







33 : 名無しさん@涙目です。(富山県):2011/04/05(火) 15:10:36.82 ID:PVdMClxm0

亀梨の服かわいいなw







24 : 名無しさん@涙目です。(北海道):2011/04/05(火) 15:10:08.58 ID:qrwlVeex0

嘘だろこれw

どっかの背景に溶け込む気かよ








94 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:14:33.36 ID:iLkOXHKY0

これはあれだろ、体の70%は水分です。みたいなコマーシャルの衣装だろ。







27 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/05(火) 15:10:19.58 ID:I2zoqjji0

青い液体があるところで何か作業でもしてたの?







102 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/05(火) 15:15:06.39 ID:F74BQIem0

紙おむつに青く着色した液体ながしこむCM思い出した







32 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/05(火) 15:10:31.27 ID:WzD90Ke00

福島第一カラーか







36 : 名無しさん@涙目です。(福島県):2011/04/05(火) 15:11:10.93 ID:DzyYtZ8H0

>>32
俺もそう思った








89 : 名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/05(火) 15:14:10.52 ID:LNO/sbgsP

なるほど

e236ca3df53ca93093f90f84d1f8e6d8








116 : 名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/05(火) 15:16:37.00 ID:VbypgnfiP

臨界してるやないか







66 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:12:15.49 ID:0LyAyTTs0

スキーウェアかと思った







99 : 名無しさん@涙目です。(京都府):2011/04/05(火) 15:14:49.55 ID:LEIhrbEW0

スターにしきのからの貰い物だとしか思えない







101 : 名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/05(火) 15:14:58.83 ID:H9I3bRRD0

藍染めでもしたんかww







130 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:18:28.40 ID:2XCKwYDj0

コラじゃない・・・だと・・・?

uptv0002606








138 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/04/05(火) 15:19:16.15 ID:vpdY2mKA0

>>130
浮いてるなwww








147 : 名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/04/05(火) 15:19:48.71 ID:tTRGVjth0

>>130
他は普通の格好なのに・・・








201 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:25:50.61 ID:2XCKwYDj0

動画見つけた







216 : 名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/05(火) 15:27:38.97 ID:KB+WffDd0

>>201
一人だけガンガンに浮いててワロタ








233 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/05(火) 15:29:29.93 ID:76hdSFnS0

>>201
マッチさんより目立ってるだと








381 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/05(火) 15:51:00.29 ID:CI5k7rGx0

>>201
泥ス…コラじゃねえwwww

>>1
疑って悪かったな








20 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:09:56.67 ID:2XCKwYDj0

キム着でオクでプレ値確定だな

早速転売だ








154 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/05(火) 15:20:45.29 ID:5/XY0iDW0

http://www.hrm-eshop.com/products/detail.php?product_id=1066&color=99&size=103&shop=seilin

これだな、はやく買っとけ
ヤフオクで爆上げするから








182 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:23:46.68 ID:ULaEJ/gP0

>>154
流石








176 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/05(火) 15:22:53.89 ID:fMDr1rV1P

>>154
なんでこんなもんすぐ探せるの? 変態なの?








186 : 名無しさん@涙目です。(西日本):2011/04/05(火) 15:24:08.72 ID:2K79AgT90

>>154
聖林公司って聞いたことねえブランドだな
値段も高すぎるし胡散臭いぜ








189 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:24:20.39 ID:QecGQuZ60

>>154
ワロタ








196 : 名無しさん@涙目です。(北海道):2011/04/05(火) 15:25:26.88 ID:0EGyE+520

>>154
たかいw








194 : 名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/04/05(火) 15:25:24.55 ID:aT/oXGuP0

>>154
おもったより安くね?








260 : 名無しさん@涙目です。(長屋):2011/04/05(火) 15:32:46.07 ID:gUppcuoR0

1301985138







331 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/05(火) 15:42:20.42 ID:76hdSFnS0

>>260
お前を待っていた








348 : 名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/04/05(火) 15:45:38.09 ID:Mb39YlTi0

>>260
どうかしてるぜ








284 : 名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/05(火) 15:34:55.12 ID:5tZvfhl40

>>260
違和感なしw








293 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/05(火) 15:36:08.28 ID:DEmoWqAV0

>>260
おかわりいただけるだろうか・・








296 : 名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/04/05(火) 15:36:39.87 ID:LNO/sbgsP

>>260
クソっこんなので








304 : 名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/04/05(火) 15:37:38.03 ID:aFrsbRmuO

>>260
見事だ








328 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/05(火) 15:41:24.92 ID:zOEgjaj10

>>260
すげえwwwwwwww








417 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/04/05(火) 15:57:45.02 ID:MRugmj46P

>>260
じわじわくんなこれ








682 : 名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/04/05(火) 17:34:01.23 ID:qhQ1KmMX0

>>260
一瞬探したわ








175 : 名無しさん@涙目です。(長屋):2011/04/05(火) 15:22:46.16 ID:BWvbBlzn0

罰ゲームに決まってんだろ
木村さんがこんな服買うわけがない








150 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/05(火) 15:20:13.68 ID:q/I8p4CJ0

しゅっとしてかっこいいじゃんと思ったら
その左のコスプレマンがそうか









TV's HIGH [DVD]TV's HIGH [DVD]
木村拓哉,青島幸男,生瀬勝久,YOU

ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 9507

Amazonで詳しく見る


ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)

    15:31  │Comments(27)カテゴリ ニュー速等・実況・速報  │ このエントリーをはてなブックマークに追加







この記事へのコメント

1. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 15:40 ID:CCK8EmoX0
右もスナフキンみたいだな
2.    2011年04月05日 15:56 ID:E1BZ15ll0
キムタクはハリランの大ファンじゃん聖林公司着てるなら私服だと思うけど
3. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 16:10 ID:Dk6Z.d2x0
迷彩服だろこれ
4. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 16:11 ID:JMGTzDvS0
ダサいけどキムタクだから許される
もはやにしきのと同じ
5. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 16:25 ID:OnJDY9X20
そんなに嫌いじゃない
6. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 16:28 ID:EUDhwvAt0
聖林公司は超老舗のアメカジ系ショップをいくつかやってて
それなりに有名だぞw 

ハリウッドランチマーケットくらいなら聞いたことあんべ??
7. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 16:31 ID:sBpQPa1y0
うしろにボクイケメンいるじゃん
8. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 16:34 ID:3entnZqU0
亀梨も十分おかしい
9. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 16:57 ID:tn20dmoq0
「がすぱっちょ」かと思った
10. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 17:05 ID:NkLASKjL0
衣装なわけないだろwww
11. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 17:11 ID:oIoiL2O60
よく見ろよ
春だってのに周りのやつらみんな黒ばっかで遠目に見たらキモヲタファッションと大差ないだろ
木村は黒すぎる周りに白すぎる木村が入ることで全体のバランス取ろうとしたんだよ
12. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 17:34 ID:xfI49s2x0
マイク持ってる奴の脚が極端に短く見える
13. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月05日 19:06 ID:YQ.1qM8W0
こゆこと?
http://t.co/TX99fSn
14. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月06日 02:05 ID:qsAGtbmZ0
ハリラン知らないとかどこの脱オタだよ
15. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月06日 13:23 ID:7CHEx49b0
笑ってる奴の服装は近所で笑われてんだろうなw
笑われてないかもね、人と会わないように生活してるから
16. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月06日 20:09 ID:SjM6LQpjO
きんもー
17. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年04月09日 00:22 ID:TZwh5g1u0
となりの亀梨がカマっぽい
18. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年10月17日 00:04 ID:f2bhMbKx0
>>6
老舗とかww
聖林公司は創価系の会社だよ
19. UGG ブーツ 通販   2011年11月22日 15:21 ID:3mNoW3p40
トア内のモンクレールのジャケット,UGG ブーツ 通販,はあなたの選択のための多くのエレ,UGG ブーツ 販売,ガントなモンクレールがある,UGG ブーツ,ドのブーツの世話をする方法をお教えします,UGG配列になることができます . UGG クラシックミニ 着画,UGG ブーツ キッズ,アグ 手袋,UGG ベビーシューズ,UGG クラシックショート 正規品,UGG クラシックトール,UGGクラシックカーディ,UGG ジミーチュウ 激安,UGG スニーカー レディース,UGG ブーツ 店舗,chaussures christian louboutin 2011
20. poker online   2017年02月08日 11:32 ID:yHNNgWrJ0

ハリラン知らないとかどこの脱オタだよ
21. Agen Togel   2017年04月13日 09:09 ID:CLiOEd.K0
ハリラン知らないとかどこの脱オタだよ
22. <font style="vertical-align: inherit;">bandar togel </font>   2018年04月11日 20:44 ID:n2nAm5IS0
2 本当に面白いと驚くほどうわー
23. bandar togel   2018年04月11日 20:44 ID:n2nAm5IS0
本当に面白いと驚くほどうわー

24. tiraibambu   2018年06月21日 22:16 ID:.kQDuTTj0
ツ,ドのブーツの世話をする方法をお教えします
25. dewa poker   2018年09月01日 16:31 ID:hCVQcJsa0
5 聖林公司は創価系の会社だよ
26. prediksi sgp   2018年11月09日 01:34 ID:agsoGt5h0
5 ハリラン知らないとかどこの脱オタだよ
27. daftar dewapoker   2018年12月07日 11:32 ID:YDmNBNCX0
5 記者 それだ(マー君におねだり、と)。

コメントする

名前
メール
URL
絵文字