2009年12月04日

2: 浮子(東京都)[sage]:2009/12/03(木) 16:54:20.52 ID:3YAnV1Ry

みぃんなここで死ぬんだよぉ!!








9: アルコールランプ(東京都):2009/12/03(木) 16:56:11.56 ID:7Era0NA+










315: 鍋(アラバマ州):2009/12/03(木) 18:08:35.08 ID:+9k+Rfmo

>>9
何かの収録か基地外対策の訓練?
もしそうじゃなきゃ怖すぎだろ池沼・・・





316: サインペン(秋田県):2009/12/03(木) 18:11:03.91 ID:khMukACe

>>9
こういうの見ると警察って大変だよな
話通じない奴の相手もしなきゃならないんだから





340: 黒板(茨城県):2009/12/03(木) 18:22:18.93 ID:eaGczDVs

>>9
何度見ても強烈だ






350: 乳鉢(栃木県)[sage]:2009/12/03(木) 18:28:49.55 ID:dpdBXM6O

>>9
この後、措置入院だろうな





465: プライヤ(東京都):2009/12/03(木) 19:42:55.80 ID:KHdYrz+H

>>9
シャブかな、LSDかなw
本人は気持ち良さそうだなw





543: 串(静岡県):2009/12/03(木) 21:00:44.37 ID:6HbhffIB

>>9
頸動脈締めて落としてるな





794: 羽根ペン(北海道)[sage]:2009/12/04(金) 03:12:34.41 ID:h6Wyne3V

>>9
さすが頭狂w







7: ガスレンジ(コネチカット州):2009/12/03(木) 16:55:52.16 ID:r5Rqu4fk

セルフ痴漢をみた







12: ?カチ(大阪府):2009/12/03(木) 16:56:39.25 ID:WjSulrXt

結構な確率で先頭車両を選んでる気がする







14: パイプレンチ(千葉県):2009/12/03(木) 16:56:52.42 ID:0mxzl1eQ

あいつら電車好きだよな







21: ?カチ(長屋)[sage]:2009/12/03(木) 16:58:19.67 ID:q8g0rZSt

ドアを見つめて一人で目に見えない誰かと会話してる奴は多いな







26: 乳鉢(茨城県):2009/12/03(木) 16:59:08.78 ID:vDzLtyJ6

夜電車に乗ると窓の向こうにキモオタを必ずみかける







27: 石綿金網(コネチカット州):2009/12/03(木) 16:59:21.47 ID:JVyXl+5J

夏に、吹き出た汗を直接顔をイスに擦り付けて拭いてるオッサンを見たわ







30: 硯(奈良県):2009/12/03(木) 16:59:36.50 ID:s0Ee4ljp

携帯からニュー速







31: 時計皿(千葉県):2009/12/03(木) 16:59:43.82 ID:gcCj0BXQ

混雑しているのに先頭から最後方まで何度も車輌移動する





653: 石綿金網(コネチカット州)[sage]:2009/12/03(木) 22:56:01.13 ID:Frxq7KD7

>>31
朝の総武線でみるな
船橋あたりで乗ってくる







35: 駒込ピペット(千葉県):2009/12/03(木) 17:00:03.52 ID:MgXni2S4

キチガイが近くに来ると寝たふりしかできない俺







41: 蒸発皿(コネチカット州):2009/12/03(木) 17:00:53.36 ID:ciKomJ2L

7人がけの席にオッサンばかりが並んだときに、
腕を(軽く)前に出さずに、そのまま座ってるオッサンが信じられん。
腕を体側にびっちりくっつけて肘を他人の体にこすりつけて
ゴシップ誌を読むウンコサラリーマンは死ぬべき。








42: 浮子(愛知県):2009/12/03(木) 17:01:02.83 ID:Y6W6WdnR

自分の時計通りに発車するように、ドアを足で閉じさせないようにするアホがいる







45: トレス台(大阪府):2009/12/03(木) 17:01:47.03 ID:IVG1pR+g

ものすごい上手に落語始めたときはぶったまげた





60: オーブン(大阪府):2009/12/03(木) 17:03:45.66 ID:IpfLXl8k

>>45
どっかのお弟子さんが練習してんだろ
衆目あるところでの練習とか
落研かもしれんが





93: 鉛筆削り(東京都):2009/12/03(木) 17:08:28.63 ID:UHPD+o7B

>>45
落研とかがよくやる







51: 蒸発皿(コネチカット州)[sage]:2009/12/03(木) 17:02:21.47 ID:nGHy1Mz2

盗人だ… 盗人が集まってる 気持ち悪い…
盗人が私をつけてくる
どいつもこいつもキチガイばっかり
あー…盗人だ盗人が私の金を取ろうとしてる
見てみろあいつの目を
盗人の目ん玉だ…あーやだやだ気持わるい


とかボソボソ言いながら、乗客を睨めつけてたババアがいた
東京こわい






585: 接着剤(神奈川県)[sage]:2009/12/03(木) 21:47:38.63 ID:3Z500nHI

>>51
小田急で同じようなババァを見たことあるんだが同一人物か?
等質は周囲を敵視してるだけに怖いわ







53: ヌッチェ(岐阜県)[sage]:2009/12/03(木) 17:02:23.05 ID:Nl2NI7G0

PSPでエロアニメ見てた







70: 下敷き(ネブラスカ州):2009/12/03(木) 17:05:03.89 ID:1dHkyV4Y

優先席に座って携帯弄ってる人に怒鳴ってるおっさん
あんたも十分迷惑です








94: ガムテープ(東京都)[sage]:2009/12/03(木) 17:08:36.09 ID:bZ+v7GrH

電車の中で醤油で刺身食ってたやつ







102: 時計皿(千葉県):2009/12/03(木) 17:10:10.04 ID:gcCj0BXQ

都営新宿線で大量の新聞と何色ものペンを所持して床に這いつくばって
新聞の株価欄になにやらチェックしている山下清みたいな格好したオッサン








107: 絵具(静岡県)[sage]:2009/12/03(木) 17:10:25.93 ID:xr1OhcQ9

小学生ぐらいのガキが電車内でカップラーメン食ってたわ
そこに車掌がやってきて無言でラーメンとりあげてゴミ袋にいれて去っていった








113: しらたき(千葉県):2009/12/03(木) 17:12:13.03 ID:YCelVxQu

全車両の網棚の上の週刊誌を持って降りてった。そんなに読めるわけないだろ





120: トースター(コネチカット州)[sage]:2009/12/03(木) 17:14:13.70 ID:n+QR96ub

>>113
売るんじゃない?
忘れ物転売屋







134: 冷却管(東京都):2009/12/03(木) 17:18:46.82 ID:GQt3f+gF

ニコ生放送してる奴







510: トースター(高知県):2009/12/03(木) 20:35:29.51 ID:OPpJZuKy

駅のホーム→電車内からノートPC持って配信









553: 黒板(茨城県):2009/12/03(木) 21:07:50.27 ID:eaGczDVs

>>510
キチガイってこういう目で見られるんだな
周りの視線にゾクゾクした





564: サインペン(秋田県):2009/12/03(木) 21:23:24.01 ID:khMukACe

>>510
マジキチ





651: バール(大阪府):2009/12/03(木) 22:54:51.15 ID:MT37n0QI

>>510
この前の運動会の奴といいヤバすぎるな





659: やかん(東日本)[sage]:2009/12/03(木) 23:07:00.55 ID:RMNJUA+z

>>510
俺未だかつてこんなにがん見されたことないわ
キチガイってこんなに注目集めてるんだな





742: マスキングテープ(東京都)[sage]:2009/12/04(金) 00:27:08.66 ID:O/+T5Aux

>>510
これすげなw







135: ボウル(東京都)[sage]:2009/12/03(木) 17:18:51.08 ID:ygDxe0GA

新京成線の池沼がよく乗り降りする駅から池沼が乗ってきたんだけど、
まあ普通にあーうーあーうー言ってんだけど
おもむろに携帯出して
「はい はい そうですか はいわかりましたすいません」
みたいなことを超普通に喋ってた。
通話終えたらまたあーうーあーうー言い始めた。
怖かった
しかし池沼は侮れないと思った
でも車内で通話すんなカス






139: オシロスコープ(東京都)[sage]:2009/12/03(木) 17:19:26.73 ID:HbGKrsAR

>>135
ワロタwww





149: るつぼ(コネチカット州):2009/12/03(木) 17:20:46.93 ID:3BaGLcMr

>>135
そんなシュールな光景は耐えられないわ







153: 鉤(アラバマ州)[sage]:2009/12/03(木) 17:21:36.73 ID:jTOesZHH

堂々とアップル通信読んでた親父がいて、俺じゃあの境地には一生達しないと思った。







156: るつぼ(コネチカット州):2009/12/03(木) 17:22:01.76 ID:Pe11Px2s

降りまーす降りまーすって言ってるから道空けたのに降りない奴
駅に着く度に言うからぶん殴りたくなった








165: 印章(京都府)[sage]:2009/12/03(木) 17:23:19.23 ID:aMsJwAsi

本場











257: トレス台(catv?)[sage]:2009/12/03(木) 17:45:33.70 ID:5e4JeQ2q

>>165
これはwwww
大阪でも見かけんレベルwwwww





481: 乾燥管(アラバマ州):2009/12/03(木) 20:07:39.38 ID:B49piYjL

>>165
本場すげぇwwwwww
1:00前後のおっさん二人、これなにやってんの?








175: 電子レンジ(アラバマ州)[sage]:2009/12/03(木) 17:25:32.25 ID:qvBxtjfT

電車揺られてるときに、
「もうすぐとうちゃーくー!!もうすぐとーちゃーくーーー!!」
って大声で言いながら、壁思い切り殴り続けてたヤツがいたんだが、
どういうことなの?








178: 電子レンジ(コネチカット州)[sage]:2009/12/03(木) 17:26:28.38 ID:BaZN1LTK

暇だからよく筋トレしてるんだが変な目で見られる
混んでないんだからいいじゃん






187: 印章(京都府):2009/12/03(木) 17:28:35.78 ID:aMsJwAsi

>>178
うわあ、まさに今時のクズ思考だわ





195: 鍋(東京都)[sage]:2009/12/03(木) 17:31:01.62 ID:5ARIjtY7

>>178
お前みたいな奴よく見るけど
見る側としてはお前が池沼かどうか判断に困るんだな
だから今度から僕は健常者ですよ―って周りに言うようにしろ





228: 電子レンジ(大阪府)[sage]:2009/12/03(木) 17:39:23.30 ID:BOFmhfET

>>178
やっぱ吊輪使って懸垂してるのか?







321: ヌッチェ(コネチカット州)[sage]:2009/12/03(木) 18:13:43.39 ID:BaZN1LTK

まぁモヤシは筋トレすら出来ないからなw





561: 墨(愛知県):2009/12/03(木) 21:17:41.36 ID:GJX7bNUK

>>321
筋肉つけるより一般常識を身につけろ。
なんだその真っ赤になった上で尚「俺は悪くない」的な考えは。







276: 鉛筆(catv?)[sage]:2009/12/03(木) 17:54:07.19 ID:WgiyMqUF

夕方の山手線で腕立てしてるバカを見たことがあるw





280: オシロスコープ(東京都)[sage]:2009/12/03(木) 17:55:28.93 ID:HbGKrsAR

>>276
>>178






285: 釣り針(関東・甲信越)[sage]:2009/12/03(木) 17:56:00.30 ID:kl8rgf/k

>>276
>>178






305: パイプレンチ(大阪府):2009/12/03(木) 18:02:40.45 ID:Qyh9MXB/

>>276
>>178


世間は狭いな







189: エビ巻き(宮城県):2009/12/03(木) 17:29:40.53 ID:V163Wk0k










192: 三角架(コネチカット州):2009/12/03(木) 17:30:12.10 ID:F4euLPZe

雑誌を横から盗み読みしてくるチンピラに「もっとゆっくり読めやガキ」と怒られたことがある








200: クッキングヒーター(東海・関東):2009/12/03(木) 17:32:10.15 ID:4ZUBQcFd

マックのポテト食ってるだけでも臭いで迷惑なのに
油ギトギトの指を、座席で拭くってどうなんだよ

10分前の総武線








211: 浮子(関西地方)[sage]:2009/12/03(木) 17:34:32.66 ID:701i5ipl

女子高生がブラ付け替えてた








213: バール(千葉県):2009/12/03(木) 17:35:48.14 ID:yGIeDQKX

「今回はノーマネーでフィニッシュです!」ってずっと叫んでるやつがいた








229: 下敷き(ネブラスカ州):2009/12/03(木) 17:39:33.13 ID:5wi6sKp0

大音量でメタル系の音楽聞きながら
キィ〜という奇声をあげながら白眼剥く→無表情
をずっと繰り返す中年女






234: 巾着(神奈川県)[sage]:2009/12/03(木) 17:40:04.97 ID:BheppvXw

>>229
グラインドコアだな







241: オシロスコープ(東京都):2009/12/03(木) 17:41:27.81 ID:HbGKrsAR

セルフ車掌は絶対にやらないけど心の中では常にやりたいと思ってる







267: 吸引ビン(アラバマ州):2009/12/03(木) 17:51:10.65 ID:/FWxrhub

いつもの

電車の中で見かけたキチガイ-267





318: インパクトドライバー(岡山県):2009/12/03(木) 18:12:09.70 ID:kMTTs0DN

>>267
三日ぶりにワロチw







284: 蒸発皿(大阪府):2009/12/03(木) 17:55:59.83 ID:3B2yvsRX

スポーツ新聞のエロ記事朗読してるのもいたな







332: 鉛筆(北陸地方)[sage]:2009/12/03(木) 18:18:28.54 ID:yeqiDTEY

まぁしかし混雑した列車内ではわざとキチガイを演じるのも有りかもな
スペース空くだろ






334: ガスレンジ(石川県)[sage]:2009/12/03(木) 18:19:24.24 ID:u6EeK4ZU

>>332
知り合いとかいたらどうするの?w





335: ペンチ(東京都):2009/12/03(木) 18:20:42.69 ID:66PGGDov

>>332
見られて困る知り合いがいなかった







383: カラムクロマトグラフィー(神奈川県):2009/12/03(木) 18:45:10.49 ID:tlyt1HdH

DSにちゅっちゅするやつ







395: 両面テープ(東京都)[sage]:2009/12/03(木) 18:50:08.80 ID:+KAMwCyB

自分で歌を歌い出して、他人に「着信音うるさいのよ!」
とおっしゃっておりました。








409: ばね(広島県):2009/12/03(木) 18:54:34.67 ID:H7yEQmEL

電車の中で見かけたキチガイ-409_2



電車の中で見かけたキチガイ-409







418: 鉛筆削り(東京都):2009/12/03(木) 18:59:01.68 ID:7Leh9QYT

>>409

電車の中で見かけたキチガイ-418







412: 三脚(コネチカット州):2009/12/03(木) 18:55:45.71 ID:aoPN9ZcJ

地下鉄で隣に座ったギャルが、いきなりライターでなんか炙ってメイク始めた
ジューとか聞こえて怖かったわ








441: カッティングマット(ネブラスカ州):2009/12/03(木) 19:14:46.63 ID:x9FkwQmr

電車の中で見かけたキチガイ-441_1



電車の中で見かけたキチガイ-441_2







468: げんのう(関東)[sage]:2009/12/03(木) 19:50:48.02 ID:IKDjrR1U

ちょっとゲンドウっぽく手を重ねて一人で
「お前の敗北だ……お前の敗北だ……お前(ry」
って言ってる奴がいた

よく見たら同じ学科の有名な基地外だった






494: 石綿金網(コネチカット州)[sage]:2009/12/03(木) 20:17:16.56 ID:V3dyf5rq

>>468
お前もちょっとゲンドウっぽい名前だな







538: 浮子(宮城県):2009/12/03(木) 20:57:18.56 ID:slmGmDu+

ずっと赤ちゃん抱いてあやしてるおばちゃんいたんだけど
赤ちゃんの顔のぞいてみたら人形だった






541: サインペン(秋田県):2009/12/03(木) 20:58:51.24 ID:khMukACe

>>538
トラウマもんだなそれ







555: 蛍光ペン(大阪府):2009/12/03(木) 21:08:34.99 ID:0cmBbNGM

ぱんちゅ丸見えで座ってる女子高生

どないせーっちゅうねん







566: 浮子(アラバマ州):2009/12/03(木) 21:26:55.64 ID:mQoqh9zC

おお、タイムリーなスレだな。
俺も今日、常磐快速で隣になった小学高学年〜中3年ぐらいの女の子が
ブツブツ言ってるのを耳を済ませて聞いてたら
「ママはホットケーキが上手です」ってのを連呼していた。
すぐに池沼だなって分かったんで席を離れようかと思ったら
「しりとりやろう!」って言われて、まぁ見た目は普通に
かわいい女の子だったからしりとりぐらいなら傍目にみても
妹相手にしてるように見えるだろうからと油断して相手をしてしまった。
少女「じゃあ、りんご!」
俺  「ゴリラ」
少女「ラ・ら・じゃあ・・りんご!」
俺  「!???・・・ゴマ」
少女「ま・ま・じゃあ・・りんご!」
と理不尽な”ご”攻めにあいしかも「ゴリラ」というと
少女「ぶーーーそれは前も言いました」
少女「”ご!”です」
これは終点取手までやられたらたまらないので次の駅で降りようかと思ったら
逆隣に座ってたオタ風の青年が「こんどはおにーちゃんが遊んであげるよ」
といって着いた駅で車両から連れ出してくれた。
非常に助かった。オタを見直した。






568: 落とし蓋(アラバマ州):2009/12/03(木) 21:31:30.82 ID:W2geJEXZ

>>566
お前・・・





572: ルーズリーフ(茨城県):2009/12/03(木) 21:38:10.86 ID:47S4gDg0

>>566
あーあ・・・





578: モンドリ(三重県)[sage]:2009/12/03(木) 21:42:49.17 ID:220RLJ3U

>>566
おいおい…





593: がんもどき(岡山県)[age]:2009/12/03(木) 21:57:19.49 ID:8/ZaQxcR

>>566
オタの大勝利やないか







625: イカ巻き(青森県):2009/12/03(木) 22:35:24.37 ID:zWJ9WCBE

なんでjkは俺の肩に頭乗せて寝始めるの?





628: 両面テープ(静岡県)[sage]:2009/12/03(木) 22:37:18.15 ID:PCphwaKQ

>>625
お前に気があるからに決まってるだろ
告白しちまえ







700: 下敷き(ネブラスカ州):2009/12/03(木) 23:51:37.33 ID:nlClsTDA

バスじゃなくて何故か電車だよな。
線路が一本だからキチガイが乗り間違えがないのかな





704: すり鉢(東京都):2009/12/03(木) 23:54:13.99 ID:tmkoJ+Zj

>>700
バスだって対向バスに右手でビシッと挨拶する基地外いたよ!!







718: 乳鉢(長屋)[sage]:2009/12/04(金) 00:01:34.60 ID:qyCOjMC2

通勤で色んな電車乗ってるが、小田急が群を抜いて遭遇率が高い。








737: 包丁(catv?):2009/12/04(金) 00:18:56.49 ID:ijRQb2sZ

音漏れする程の大きな音量で音楽聞いてる奴って何なのさ。





738: 集魚灯(千葉県):2009/12/04(金) 00:21:51.33 ID:lmItdlwV

>>737
どうしようもないヴァカもいるけど、漏れてるの気づいていないのも
案外いるっぽい。
目の前に立って漏れてる曲をぴったり口パクしてやると面白い
反応が見られることもある。








174: セラミック金網(アラバマ州):2009/12/03(木) 17:25:23.86 ID:u3+yNE/Z

ニュー即民は自家用車で移動するんじゃないのかよ・・・










ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)

    20:20  │Comments(73)TrackBack(0)カテゴリ 生活・仕事・学校  │ このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterでつぶやく

トラックバックURL







この記事へのコメント

1. あか   2009年12月04日 20:27 ID:0x0FrTOQO
ワロタ
2. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 20:52 ID:PjWbRZoE0
半蔵門線を使って登校してるんだが
渋谷手前の数駅の所で冬なのに半ソデ短パンのサッカーのユニホームを着て
「日本軍」と書かれた白い工事用ヘルメットをかぶって、
「豊」と書かれたリュックを背負っているおじさんが乗り込んできた。

思わず凝視してしまった
見たことあるひといる??
3. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 20:58 ID:nU62n1tU0
堂々と煙草吸いながら車内に入ってきた浮浪者がいたな
俺に向かって食パンに挟んだカエル(本物ぽかった)を見せてきたときは凍りついた・・・
4. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 21:01 ID:GJJzTAYS0
落語の練習って迷惑にならないんかな
聞いてみたい気もするが
5. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 21:05 ID:FfP2Mzcw0
エロアニメとかって公然わいせつにならんかね?
6.    2009年12月04日 21:36 ID:RGcEbPwTO
コメントもキティがいる
7. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 21:41 ID:81aq.gok0
「女の子に触ると警察に捕まる。女の子に触ると…」って延々呟きながら、女性の背後にぺったり立ってる奴がいます。
ただし『女の子』の後ろじゃなく『おばさん』の背後に立ってるんですが…奴なりの配慮なんでしょうか…
8. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 21:57 ID:BSXtpwmR0
米2はひだまり荘の自由人の?
9. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 22:14 ID:lwOpovhD0
ずーっと自分のちんこを服の上から揉んでる
10. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 22:36 ID:soxkbbEc0
大阪民国って>>2みたいな奴しか居ないんだろ?
怖いわぁ・・・
11. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 22:36 ID:bLyriLBJ0
>>165

最後のやつ微妙に礼儀あるとこがいいわwww
キチガイでも笑わしてくれて礼儀とかあるやつは否定しない
12. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 22:50 ID:xMvWC3XH0
正真正銘のキチガイなのに心が弱くてキチガイっぽくふるまえない…
赤信号に変わったっちゅーに、ブーンの姿勢でスキップしながら横断歩道渡ってるガキ見た時羨ましかった
すごく幸せそうな顔だったから、自分も常識を忘れればあんな風に幸せになれるのかな
13. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 22:50 ID:X1n0wbMP0
シュール。
14. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 22:58 ID:sh7c5iFf0
>>412はビューラーあぶってたんだろうな
あっためて睫毛上げるとキープ力アップするし
ダマになったマスカラもとかしてキレイになる
とはいえ車内でやんなksg
15. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 22:59 ID:dAn5dV8Q0
基地外というか、たぶん小中学生の少年だけど、電車に乗り込むや否や「すいません!!席を譲って下さーい!!」って座っている人にいちいち声をかけていた。これは何つうか親が間違った教え方をしたんじゃないかと思う。
16. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 23:00 ID:R43r3MvN0
大きな川を通ってた時に、
斜め前に座ってたおっさんが突然ブツブツと
「○◎川お化け、○◎お化けは……」
とか言い出した時のことは今でもトラウマだわ…
17. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 23:21 ID:6n4iHpFe0
>>米2
俺は毎朝10:00前後に表参道駅で見かける
というか、三軒茶屋にそれ系の施設があるような気がする
よくホームに団体でいるもん
18. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 23:27 ID:B7bKrlKY0
>>174
っていうか外に出ないんだろ?
19. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月04日 23:42 ID:.QMaw6ij0
>>189
目撃したわ
20. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 00:29 ID:YhbAr.5G0
自分から電話かけるやつなんなんだ?マジで
21. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 00:44 ID:vyuMql660
動画撮ってる奴も十分キチガイだな
22. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 00:48 ID:q7EASkxs0
*10
こいつは頭狂の奴だろ
23. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 01:04 ID:uvnnc2az0
>>189
サムネで札幌っぽいなと思ったけどやっぱり札幌だった
24. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 01:27 ID:Y.ou2eNA0
どう見ても私服なおっさんが車内で切符売って歩いてるのをたまに見るんだけど、
あれ買っても本当に大丈夫なのだろうか
25. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 02:01 ID:XcKctysx0
プーさんの人形を切り刻むカップル。

乗客にせんべいを配りだしたおっさん。
車掌にも渡してたなぁ。車掌も受け取るなよw
あのアナウンスする声で「え〜、ありがとうございます」ってさw
26. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 03:29 ID:Mqqs61Qw0
札幌の地下鉄にもキチガイがいるんだね。
27. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 04:29 ID:lLPvZpdj0
165はキチガイっつーかパフォーマーか何かじゃね?

それはともかく、俺が使う駅にも統合失調症のバァさんがいるわ
糖質ってマジで声が化け物じみてるよな
28. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 07:24 ID:GOzIfl720
電車に入って来た瞬間、まわりを押しのけ、
座ってた高校生の男の子たちの間に割り込み、
椅子に窓の方を向いて正座で座った変な少年。
高校生の男の子たちドン引き。
その後、その付近にいた女子高生に突撃し、突然、
生足を触りまくり、女子高生ドン引き。
駅に着いたら、その辺にいたおっさんに突撃、
新聞を奪って走り回ってた。おっさんドン引き。
俺が駅から出るとき、そいつも同じタイミングで
駅から出ようとしてたが、自動改札が閉まってるのに
関係なく全速力で駆け抜けていった。
29.    2009年12月05日 08:42 ID:ofPsYwa6O
頭狂都に多いよね
30.     2009年12月05日 11:46 ID:ZTVbAoh.O
秋葉原駅で『あぎゃぁぁぁああああ!!!!!!!!!』って物凄いデカい声で叫んでた奴いた
しかし人多すぎてストレス溜めたリーマンか基地外かは分からなかった
31. このコメントは削除されました   2009年12月05日 12:06 ID:g8wq68TX0
このコメントは削除されました
32. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 12:11 ID:ldcugN3d0
ちなみに>>409はサイクルトレインつってロードバイク専用車両だから変な勘違いしないように
33. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 14:27 ID:2OJ1lbpt0
日本人ってスルースキルが異様に高いよね
34. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 14:54 ID:nvBHFybs0
いくつか韓国の画像があるな・・・
35.    2009年12月05日 15:57 ID:FZq.OxEaO
三年くらい前だと思うが、電車の座席に座ってたら
若い男性が斜め前の座席からこっちに来て、自分に「何か御用ですかぁ?」と聞いてきた。
「別に用はありません」と答えると元の席に戻って行った…が、一分後くらいにまた来て「何か御用…」以下繰り返し。
自分が降りるまで続いたが、後は不明。

で、それから一年半程経った後、駅のホームで座ってたら男性が目の前に立ち「何か御用ですかぁ?」と…
私の事を覚えてたのか? 怖い!
36. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 16:03 ID:d6O7E3Tm0
538は子供亡くしたショックでおかしくなったとかじゃないのかな?

昔、近所にいつもボサボサ頭でブツブツ言ってる変なおばさんが居て
近所の子供の間で気味悪がられてたんだけど
実は流産してからそうなったというの知ってなんか切なくなった。
37. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 16:57 ID:.dU0pGBi0
>>653 の言ってるやつたぶんみたことあるぜw
38.     2009年12月05日 17:03 ID:m9aIO5lWO
なぜか分からんがオタクが街角インタビューで『オタクは力がありますからね』を思い出した
39. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 17:56 ID:j6IhoJdu0
目の前にいる女子高生に向かってか、「化けて出てやる」だのなんだのぶつぶつ言ったり息を吹きかけたりしてる変なばあさんなら見たことがある。
確かに小田急は変な奴多いな。
40. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 19:39 ID:LyK9Ch.Q0
・グリーフ車ビラ
・たのしいかしきり
・(583系で)セルフB寝台
41. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月05日 20:08 ID:Wl0TOssy0
なぜか運転席の真後ろに仁王立ちし、運転手と一寸狂わない動きをしていた鉄オタ。
俺も「乗り鉄」という鉄オタではあるが、ああはなりたくない…。
42. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月06日 17:22 ID:k2UpG.nC0
通学路の電車でやたら気違いを見かける
どうやら近くに養護学校があるらしい

まあ、こっちに迷惑をかけなきゃ別に良いけど
43. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月06日 18:44 ID:yR8U6yPw0
梅田のノースモール入り口で

「日本人さよならーー!!」とか雄叫び上げてるデヴがいた



大阪でもああいうのは完全スルーするんだね。たまに嫌そうな顔で睨んでる中年リーマンとかいたけど。
44.    2009年12月07日 00:04 ID:g.UURALSO
なんで車両の前から後ろまでウロウロするんだろな

前電車で寝ちゃって、空いてたけど起きたら周りの視線か集まってた
寝言で何か言ってたみたい
45. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月07日 00:27 ID:0.QC27Hw0
気違いは次の動きが読めないし意思の疎通ができないので本当に怖い。
感覚的には突然自分の方に飛んできたりする虫を恐れるのに近い。

ああいうのを同じ人として扱うのは無理があると思う。
46. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月08日 16:55 ID:81LqIzex0
小田急線は多いと聞いたことがある
ほんとうかどうかはしらん
47. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月09日 21:52 ID:RwKoPyiS0
空いてる車内でうとうとしてる結構可愛いjkの隣に無理やり座るキモオタを見た
ちなみに小田急
48. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月10日 09:48 ID:5IXa9NER0
キャミソール着て太ももにキティちゃんの入れ墨を彫った中年のおっさんを見かけたことがある。あれは忘れられないよ・・・。
49. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月10日 12:47 ID:nTJRfSXa0
538
これ何てこの子の七つのお祝いに?
50. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月12日 04:33 ID:f4z.Je8Q0
音漏れしてるバカには手とか足でリズムきざんでやると気づく
ドラマーでよかったと思う瞬間
51. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月13日 10:27 ID:9MU8juvT0
音漏れしてるか確認してくれる友達が居ない
52. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月15日 22:41 ID:01PMZl2i0
横須賀線で通勤してた時、土曜の朝に決まってスケートボードで先頭車両から最後方まで何度も行き来してる奴いたなあ
今でもいるのかな
53. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月25日 22:03 ID:FY.UUQvZ0
禿げ散らかしたおっさんが猛烈な勢いで鼻ホジホジ
54. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2009年12月25日 23:42 ID:Ad1QXN100
小田急の各駅停止車にのったときに
白装束みたいな格好した30歳くらいの男がなぎなた振り回しているのを見たことはある
55. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年01月18日 20:37 ID:dkvq9rVf0
最初の映像キッツイなー
5秒目で停止させたよ。
56. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年01月22日 03:12 ID:XL0SnRz80
電車の中で座席に座ってる俺の左隣に立ってる人が怖かった
その人、俺が寝てるふりしてたから顔見てないんだけど
頭を扉に預けてて、電車のトンネル通る時にある振動に合わせて
頭ゴンゴンって音出しながら揺らして、あうーうあーみたいな寄生発してた
57. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年02月09日 20:23 ID:KrdJDyIM0
>>51と同じ様なババァを見た
西武池袋線だけど
58. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年02月19日 06:08 ID:zYtKeEt30
ヘットホンの音モレ気が付かないでサーセン・・・・
59. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年02月21日 22:12 ID:01HfMiaq0
手首がズタズタの女なら結構いるよな。
ずっとガン見されてた時は怖かった。
60. GWOLF   2010年03月05日 15:37 ID:wETCj7wQ0
担任に似てて吹いたwwww

61. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年04月12日 03:58 ID:hNHuL0vW0
あさきがいるぞ
62. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年04月29日 22:28 ID:ftWLQbKT0
高校時代の朝の電車内に、ずっと暗算をしてるやつがいた。
「○○たす△△は、××です」ってのを繰り返す。
しかも、その数字が6〜7ケタと結構大きかった気がする。
「○○たす△△は、××です」を何回か繰り返したあとに、
「よかったね!」と付け足すのは怖かった
はっきり聞いてたわけじゃないから、計算が合ってたのかはわからない
63. 名無し   2010年04月30日 16:23 ID:mZNOQLTpO
池沼かもしれんが精神障害者とかかもな
64. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年05月02日 17:59 ID:ldkDX63G0
何を言っていたかはほぼ忘れたけど
60くらいのふつーの見た目したおっさんが
「今社会に蔓延している??、それは北海道の○○銀行の??から始まった…
そう、それは20年前、私がまだ○○に勤めていた頃…」
とかものすごい演説口調で高らかに見えない何かに向かって語り始めた。
65.    2010年07月28日 11:26 ID:LXYIcN6NO
ああいう人たちってほとんど心の病気だよね?
痴漢とかも
66. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2010年12月27日 00:44 ID:NJEBommG0
あなたも私もキチガイキチガイ
皆まとめてキチガイキチガイ
犬も魚もキチガイキチガイ
明日の日本キチガイキチガイ
地球の未来はキチガイキチガイ
67.    2011年06月29日 20:47 ID:sO4eySP9O

都会の電車のキチガイも怖いですけど
田舎の電車も怖いですよ…

昼間の電車は空いてるんですが
キチガイが必ず一人乗っている状況

窓開けてタバコ吸いだすじいさんや寿司を喰い出す婆さん
発狂する人や一人で話してる人



俺はバンドをやってるんですが
俺のギターケースを手すり代わりに使う年配の方も多いです…
68. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2011年09月20日 17:28 ID:BmyENHXk0
朝から、歌歌っているばあさん。うぜぇ。そんな日に限ってイヤフォン忘れたwwww
69. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします   2013年01月19日 13:33 ID:xIl0N.ED0
小田急いつも使ってるけどかなり多い
70. Tawanna Schoeninger   2013年11月19日 23:10 ID:.0HuNh2z0
Some truly good posts on this site, regards for contribution. “Be absolutely determined to enjoy what you do.” by Sarah Knowles Bolton.
71. Natalie   2013年12月07日 18:12 ID:zRZxlI6.0
I think you’ve observed some very fascinating details, appreciate it to the post.
72. 名無し   2014年08月24日 19:59 ID:AkkSgPDe0
キチガイはどこでも沢山いる。人間だと思うと、くそ腹立つ。仕事に疲れながら、電車に乗っている時、大声で訳の分からない事を叫ばれたら、うるさくて、イライラして来て、奴の頭をデカい刃物で、スイカみたいに縦割りしてやりたい。
73. Mulheres   2017年03月13日 06:49 ID:H6ydS6C.0
信じて:過去ノーリターン、何も永遠に痛いです。

コメントする

名前
メール
URL
絵文字